Nicotto Town


ピンクの亀


8月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 7

今日はヒツジ・ゲーム! 四択:シーフード


新ガチャを回してきました!2回まわしたので
ニコみせは60%増量で営業しております。
2000皿販売の特典アイテムをそろそろ変更
して欲しいなぁσ(´Α`〃) 今回ならフルーツの
背景だってイイと思うのよ~。

アバター
2021/08/20 22:51
ソウナンですね、頑張って下さいなう。


とにかくポイントが高過ぎるんですよ。

せめて平均で出してほしいですよ。


シーフードとヒツジとゲーム。

暑くなるので気おつけて下さいなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/08/20 20:05
特典アイテムもいろいろと変化させてほしいですね~
ネエさんの日記見るまでちっとも考えたこと無かったです(-_-;)
アバター
2021/08/20 19:56
~同じだ~♪
私も60%UP~♪
アバター
2021/08/20 15:41
私も手持ちアイテムはもう要らないので、
黒ガチャイベはやってません。
アバター
2021/08/20 15:10
手持ちアイテムにも飽きてきましたね。
アバター
2021/08/20 13:39
背景の要望、良いかもしれません。
アバター
2021/08/20 12:01
60%って凄いですね~
沢山作れそうですね
私は美味しそうなので作れるだけ作ってみようと思ってます
アバター
2021/08/20 07:53

同感です。
アバター
2021/08/20 06:42
ですねw お店アイテムとか色々なパターンがあると良いですね。 アバタに手は2本しかついていませんので(^^;
アバター
2021/08/20 06:23
そうそう、青ガチャ白ガチャなくなって、背景の供給途絶えたし。
もしくは、お店用の衣装でもイイw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.