Nicotto Town


もふもふ0304


これが当たったよ

画像

お店の床が可愛くなりました~。

これがいいな、と思ったやつが1回で出て満足。
2回回すキラキラはなかったのだ。

今日は早出&残業だ。
明日はいっぱい寝よう。

アバター
2021/08/20 22:15
わーー!すごい!!
頑張ってるもふさんにプレゼントだね!
その赤いお風呂は、まさか若い女性の・・・
いえ、そんなまさかね・・ガクガク
アバター
2021/08/20 18:48
もふもふさんの強運、
少し分けてくださいませんか。
アバター
2021/08/20 18:14
オメオメー
ほんと、もふさんは目玉をよく当てるねぇー
その運をほんの少しでいいから分けてほしいわぁー

アバター
2021/08/20 08:13
うわ~~~一番いいの当てた!おめでとう!
真ん中のオレンジの木とピッタリだね
良く当てるなあ~
そしてそのカップは私を食べてって意味かな?
アバター
2021/08/20 08:03
わー目玉商品いいないいな
この床可愛いなと思っていたの

明日は2回目のワクチン接種
体調や時間的余裕なければ集会お休みします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.