Nicotto Town



今日のコーデ弱弱しい嘆き


ロワゾーさん新作診断メーカー
今日のファッションテーマ  https://shindanmaker.com/1080624

おすすめのテーマはこちらでございます。

キーカラーはゴールド 、あるいはスカイブルー。
テイストは Languendo ラングエンド(弱々しく嘆き)。
靴に物語性をもたせましょう

そうです、小虎のコーちゃんは心細く、彷徨っているのです。
親トラが餌を探しに行ったまま 帰ってこないのです。
コーちゃんは親を探しに3千里
オーロラが見えるカナダまで来てしまったのです。
疲れ果て、空腹にもなり嘆き悲しむ力もなく

ただ ただ 静かに嘆くのみなのです。

歩いてくる間にボーイフレンドのロー君が出来、
新家族になりましたとさ。

アバター
2021/08/21 00:46
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
尻尾と耳が良いですね。♪

ストーリーも素敵だと思いました。♪
最後は新しい家族も出来て、良かったですね。!(^^)!
アバター
2021/08/20 21:19
恐ろしい虎ちゃんも、母の前では甘えん坊。^^

おっかさんの愛は深いんですねwww

アバター
2021/08/20 20:55
めでたしめでたし♡ですね
アバター
2021/08/20 20:33
弱弱しい虎www
かわいいですね~
顔も愛らしいですねw
アバター
2021/08/20 13:29
にゃああw
かわいいですね〜え
コロちゃんはまだまだお若いですよw
アバター
2021/08/20 12:54
こんにちは。

オチは、そこかい!
アバター
2021/08/20 11:05
コーちゃんボーイフレンド出来てよかったね(。>∀<。)ニコッ
アバター
2021/08/20 10:28
虎なのに弱弱しい(´・ω・`)シクシク
アバター
2021/08/20 10:21
小虎のコーちゃん、かわいそうに。
一緒に旅してあげたいいい
でもボーイフレンドが出来たのね。よかったよかった☆
アバター
2021/08/20 10:04
かわいく切ないですねえ メルヘン!
アバター
2021/08/20 06:54
さみしいお話かなと思ったら、めでたしめでたしでした。よかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.