Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


オランダが国民をアフガニスタンから避難させた

https://www.afpbb.com/articles/-/3362319
オランダは18日にようやく、国民をアフガニスタンから避難させるのに成功

米軍が空港を占拠しており、17日 オランダ人が強引に空港に入ろうとしたのを米兵が防いだ。
この為 オランダ人は一人も脱出できず飛行機はカラのまま飛び立った。
その後、オランダ政府が米軍に抗議したのか
35人のオランダ人、ベルギー人、ドイツ人、英国人を乗せた航空機はカブールを出発し、ジョージアの首都トビリシに向かった。

オランダと言えばインドネシアを植民地支配していた侵略国であるが、第二次世界大戦で日本がインドネシアを開放した。
このためインドネシアは独立したのだがオランダは再び植民地支配する為に軍隊を送って再侵略するなど、その暴虐ぶりに世界は批判を浴びせた。
それでようやくインドネシアは独立できた訳だが、植民地を失ったのは日本が悪いと考えたオランダ国王。
オランダ国王は天皇に「オランダ国民は未だ恨んでいるぞ」と告げた。
オランダの侵略欲は果てしない。
そういう邪悪な国家であるオランダがアフガニスタンで1日とは言え足止めされた事は愉快な事案ではあった。

アバター
2021/08/20 17:00
バイデン大統領は韓国は守り通すと表明した。
守ると言っても北朝鮮が攻め込んできて韓国人が一斉に蜂起して米軍に攻撃を仕掛けたらひとたまりもないだろう。
韓国人は北朝鮮と戦うより米軍を攻撃する方を選ぶ民族だ。
アバター
2021/08/20 16:43
日本もヤバいですね。

アメリカ軍が日本から撤退したらっと考えると
自国は自国民で守らないないといけないですね。

オランダってKやC国みたいでいつまでもしつこいですね。


アバター
2021/08/20 14:34
アフガンだけで米兵2300人が犠牲になり、2万人以上が負傷
米政府がアフガニスタン軍に110兆円投じて兵士を増強したが、その多くがタリバンに鞍替えした。
こうしてタリバンはアフガニスタン軍の兵士を取り込み、その兵器を全て奪い最強のイスラム軍としてアフガニスタンに君臨。
麻薬を栽培して外国に輸出し、反米組織として さらに戦力を増強するだろう。
アバター
2021/08/20 13:48
やっぱり米軍がいなくなると
ゴキブリが湧いて出ますな

なにかしら役には立っていたんだな 米軍

これは沖縄でも言えること



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.