Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


どこまで続く、我が日本ハムファイターズの試練!


 連日、道内スポーツ紙、地元局にボロボロに叩かれていた中田翔。

 でも、北海道ファンの腹には、結局は更生させた上で受け入れる土壌であったと思います。
 その中、今回の電撃の巨人入り。
 栗山監督の去り際のお粗末さにもガッカリ。
 中田の北海道ファンに向けての誠意の無い会見。
 大谷翔平、ダルビッシュ有が日本ハムを通過して、大リーグで活躍するのは良しとします。しかし、大活躍中の陽岱鋼を抜かれ、逆にスキャンダル二岡を引き受け、感動の引退試合まで仕上げたのに、再び、4番中田を持って行かれました。
 マイカーのトランクシートは記念試合の「中田」全面2畳分のレジャーシートなのです。
 もう、稲葉新監督就任まで、歓喜することないかな。

アバター
2021/09/10 21:17
 紫水晶さん
 同反応されてて一安心です。
 大迫先生との年代ギャップのせいじゃないですよね。
 思わず、ボリューム上げましたけど、こういう世界あるんだあ と思い知らされました。
 神回の方が人間臭いかもね。
アバター
2021/09/10 21:08
こんばんは(*'▽')
聞きました~^^
あ~~~う~~ん・・・
なるほど、これは・・・おバカな内容で、「は?」って
なりますね^^
自称28歳とありましたが、考え方はまるで小学生。

普通に内容を解釈したら「私、28歳。不倫の末その相手と結婚できることになったんですけど
相手はずっと年上の高齢の男性。生活力はあるけど、物足りないので、私、風俗で働いて他の
男にチヤホヤされたいんです~ダメですか?」
って、ことですよね?
相談の弁護士の方もあきれてましたね。
私だったら「お前、いくつだ?脳みそ洗濯して出直してこい」ってアドバイスするでしょう( *´艸`)
アバター
2021/09/10 09:32
おはようございます~^^

昨夜の人生相談の件。
ちょっと、検索のワードが分からなかったので><
よかったら、そのラジオ番組が聞けるYouTubeの
URLを教えてください_(._.)_




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.