Nicotto Town



え?ワクチン腰にうったの??!!(・・)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 3


4択:ソース


=================

8月21日(土)

旦那さんのワクチン接種1回目の予約日です。

そこに、なんと!
急遽、娘も接種が21日になった〜と連絡が!

Σ( ̄□ ̄lll)ええぇ 

いきなりかいっ!!


若い子は高熱が出る人が多いって聞くから心配です。


明日、様子を見に行きたいけど
ご近所さんにコストコ誘われてて(;・∀・)

いつも家に居るのに、こ〜ゆ〜時だけ重なるのよね。
┐(´д`)┌ヤレヤレ



副反応、余り出ませんように☆


=====================

旦那さんは、午前中に集団接種で。
夕方まで元気でしたが、
19時頃から夕飯食べずに寝てます。


娘は、夕方から初めて行く個人病院で接種しました。

娘は病院で、
「腕と腰、どっちする?」と聞かれ

腰が痛くなったって話は聞かない話しと、
腰を選ぶ人が多いと聞き



なんと!腰に接種したそうです!

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

腰ってありなの?


そして、頭痛や発熱したら飲むようにと
カロナール4錠が処方され、
「痛い!って苦情でもいいから何かあったら連絡してね」
と連絡先(メアド?)を
教えてくれたそうです。


さすが個別接種。親切です。


ただ、接種後の15分は待っても帰ってもいい話しで
怖いから待ってたそうです。





アバター
2021/08/24 01:48
るるもさん
こんばんは〜☆
なるほど(・・)筋肉注射だから腰でもいいんですね。
ありがとうございます♡なんだか安心しました!

コストコは、楽しいですよ(⌒▽⌒)
たぶん行ったら、あちこち見ちゃうと思います。色々売ってます!
今回はハロウインで、等身大くらいの動くガイコツとか売ってました。面白いですよ☆

楽しくて、ついつい買って 予算オーバーはザラですwwww
今回もいっぱい買っちゃった♡(〃∇〃)てへ

コストコは年会費を取るけど、実は退会すると戻ってきます。
数回だけでいいなら、会員になって約1年通って、1年の更新前に退会すれは
実質 会費は無料になるはずです(*´艸`*)ぷぷ

1度は行ってみてもいいかも〜。
アバター
2021/08/24 00:51
かなさん
こんばんは〜☆
そう言えば、お尻に注射って昔あったかも〜。
腰って、お尻の事なのかしらね?
謎です(><)
アバター
2021/08/24 00:40
おだんごさん
こんばんは〜☆
お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

腰ってありなんですかね?変わった事すると不安でした(><)
心配した副反応は、高熱とか出なかったそうで よかったです。
アバター
2021/08/22 22:17
筋肉注射だから、腰でもいいのでしょうね^^
でも、集団接種で腰は無理です^^;

コストコはどうでしたか?
近くには無いから行ったことがありません。会員でもないしm(_ _)m
でも、迷子になりそう。疲れそう。
アバター
2021/08/22 21:31
腰、初めて聞いた。

打つ場所で副反応がちがうの???

そういえば、大昔の漫画では注射はおしりに打っていたような。。。
アバター
2021/08/22 19:45
腰って、アリなんですね。それにあらかじめお薬くれるなんて、なんて良いびょういんなの?(@_@;)

アバター
2021/08/22 01:04
タニシさん
こんばんは。
アイスの食べ比べは、美味しくて楽しそうですね。
私も腰は初めて聞きました。大丈夫なのか不安です。
アバター
2021/08/22 00:49
7月の4連休ですが稼いだので高級アイスのバニラ、チョコ、ストロベリーを
食べ比べしたのでした~。。
接種で放映されるのは腕なので 腰 は知りませんでした・・。
アバター
2021/08/22 00:13
onpuさん
こんばんは〜☆
看護婦さんの友人も、はじめて聞いたと申しておりました。
だんだん不安になって来ました(;・∀・)
アバター
2021/08/22 00:10
バジル・さん
こんばんは〜☆
娘も腰と聞いて驚いたようです。
副反応で手が上がらないのを避けて腰にしたみたいです。
人と違うことして大丈夫なんでしょうかね?
評判もあまりよくない病院みたいだし。心配です。
アバター
2021/08/22 00:06
あさりんさん
こんばんは。ありがとうございます。
腰に打ったらしいよ(;・∀・)お尻は昔あったけど・・・。腰ってどこだろうね?

怖くて病院も行けない旦那さんが、よく自ら予約したものだとw
義母が迷いもなく接種して副反応がなかったからでしょうかね?
旦那さんは大丈夫だと思うけど、
思い込みが激しい人なので、私が寝てたから「副反応=寝る」と思いこんでる可能性ありますね。
アバター
2021/08/21 23:02
腰に打つって初めて聞きました。
若い女性はかなりの確率で副反応がでるみたいですよね。
アバター
2021/08/21 22:08
あらまぁ・・・腰ってのは、初耳です^^副反応で、手が上がらないとか、

聞くけど・・・腰が上がらないってのは、絶対に無いから・・・腰も、アリかも(#^^#)

お大事に。
アバター
2021/08/21 21:13
えええ!!腰に打ったの~~(゚Д゚;)すご・・・。

ご主人も心配だね~。お大事にね。
アバター
2021/08/21 20:46
秋コアラさん
こんばんは〜☆
日記更新しました!娘は腰にワクチン接種したんだって〜Σ(゚∀゚ノ)ノびっくり
チャレンジャーだわ(;・∀・)
ありがとうございます。日曜日は会社が休みだから大丈夫です☆
アバター
2021/08/21 20:20
確かに副反応は若い人ほど、さらに男性より女性に強くでるようです^^。
娘さんがお勤めでしたら、明日はお休みが取れるようにしておくと安心ですね^^。

ただ、個人差が大きいので、こればっかりは打ってみないと分からないのですが・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.