Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


第11回お試しニコット洋服店にある物だけで遊ぼう

画像

昨夜は第11回お試しサークルの集会でした。

星空を観測するならと選んだ展望広場で花火が上がっていたので、「星空観察集会」の予定が・・・「花火集会」に!
花火の記念撮影ができて、うれしい誤算でした~(*´∀`*)
(花火撮影するのがとっても難しかった)

今回のコーデは
女子
   帽子→サングラス付きシンプルハット 青
   持ち物→手前→トレジャーハントのミニ望遠鏡(手前)金
   持ち物→奥手→誓いのミニウエディングキャンドル(奥手)黒
   トップㇲ→ベーシックレースキャミ 黒
   下半身→ノーマルミニスカート 黒
   靴→サマーフェアリーサンダル 黒

今回もとっても楽しかったですが、期間限定サークルなので残り2回を残すのみとなりました。
また、来月よろしくお願いします。

アバター
2021/08/25 16:42
今回も参加してくれて有難う。
今回もナカナカ良い感じですねw
おだんごのヘアーコーデカワ(・∀・)イイ!!ですね。
星空観察が花火観察にwとてもラッキーでした。
来月の集会も一緒に楽しもうね^^
アバター
2021/08/22 19:50
Cでもとってもかわいい〜♫
皆さん奥手の同じキャンドルを買ってたんですか?すごーい!
あら・・・サークル終っちゃうんですか?
すてきな企画なのに残念;
存続するなら是非私もお仲間に入れてもらいたいです。
アバター
2021/08/21 18:51
ええw
この集会のコーデ、地味に楽しみにしてたのに、期間限定サークルなのΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
もっとやってほすぃ~(๑•́ ₃ •̀๑)
存続希望!!
アバター
2021/08/21 12:43
ヽ(=´▽`=)ノ おだんごちゃんღ昨夜も楽しかったネ~♬♪♫
ホント!花火の撮影は難しかった~(хх。)
でも…綺麗に撮れて良かったネ♥
あ…あと2回だけか~~ (☍﹏⁰)
 また サークルを作ってもらおうよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.