Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


まめの成長記録 その壱

今日まめの2回目のワクチン接種に行ってきました

体重は先月1kgだったのが1.8kgに増えてました
もう体格的には子猫というには大きくなり
題名を変えてほとんど自己満足の成長記録になりそうです

来月もう1回ワクチン接種したら11月末に去勢手術を受ける予定
まめの為にも去勢はした方が良いとのこと
一時期、縞模様が見えて来始めたので模様が変わるのか?と思ったけれど
そんなこともなく八割れの黒白猫のまめです(=^・^=)

最近のの悩みはよく噛むこと
足や手をよく噛んできます
1番の被害者は次女のあぃちゃんかな
長女てちは足をよく噛まれてる
靴下を履くと噛まなくなるので私はそれで難を逃れてる
でも遊んでたら手や指はよく噛まれるw
最初は甘噛みなのだけどちょっとしたことでガブって
そのまま口の奥まで指を突っ込んだらいい、とWEBのお悩み相談には書いてあったので、やってみたけどダメだった
他の猫と一緒に暮らしていないから加減もわからないのかもしれない

誰か良きアドバイスがあったら教えてね(*- -)(*_ _)ペコリ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.