Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2243)ご機嫌

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ラブリ~だ~♪
♪   可愛い~~~ リボンで~~ ご機嫌だ~~♪

「やっぱりbonoは可愛いアイテムだねᵔᴥᵔ」
(鏡の前でニコニコ顔のbono)
「bono、おはよう!
 ニコ店連動アイテムじゃない」
「うん! こねこさんからのプレゼントで
 ラブリーフルーツ揺れるヘアリボンさ!」

「30%アップは魅力だ」
「bonoはすごく感謝してるんだ。
 ニコ店も順調なんだ・・・・・・」
「あれ、なにか問題があるのかな」
「来店してくれる人が増えて流れちゃってるみたい」
「そうか・・・・・
 何人くらいなの?」

「日によるんだけど100人を超える日も」
「それは大変だ。
 私は訪問の手伝いはできないけど・・・・」
「そうだね。
 bonoも頑張るけど無理はしないんだ」
「子グマはしっかり休まないと」
「そうなんだᵔᴥᵔ」

73弾所持アイテム(ダブり防止のために)
 ラブリーフルーツ揺れるヘアリボン
キューティクル光るアップヘア

(aiko)ショップ ニコット山

アバター
2021/08/23 04:18
bonoはカッコいいマントでご機嫌なんだ。
ちょっぴりオトナの雰囲気が魅力なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/08/23 00:05
こんばんは(o^-^o)
訪問が1日に100人も?!
人気者ですね♪
アバター
2021/08/22 23:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーすごい来店客数だね
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑です
アバター
2021/08/22 22:29
今晩は☁
可愛いリボンのプレでニコ店も早く完売達成しそうですね(^_-)-☆
買い物帰りに目の前で救急車が止りドッキリしてたら防護服着て無いのでコロナじゃ無かったみた!!
アバター
2021/08/22 21:55
bonoちゃん♪可愛いリボンで子熊度も大幅アップだね♪
アバター
2021/08/22 21:51
揺れるリボン可愛いですよね(*^^*)
bonoさんのキュートさUPですね(^^)/

アバター
2021/08/22 21:47
おめでとう御座います。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。

如何もですなう。
アバター
2021/08/22 21:33
100人越えは、凄いですね。bonoさんには、沢山お友達がいるんですね。

コーデ見れば、解ります。

可愛い小熊さんだものね。
アバター
2021/08/22 20:59
すごいな。100人!
アバター
2021/08/22 20:53
bonoちゃん かわいいリボン ニコ店アップだね
良かったね ニコ店イベ頑張ってね
アバター
2021/08/22 19:50
リボンはかわいいね^^
アバター
2021/08/22 19:09
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/08/22 18:55
今回のガチャはみんなかわいいですね。
よかったですね^^
アバター
2021/08/22 18:54
うん^^ 子熊はしっかり休まないとね~♪
アバター
2021/08/22 18:47
こんばんは(^^)/ まだ暑いですが、お元気ですね 盛夏の勢いはないので秋も近いのかな
リボンもお似合いですネ(^^♪
良く働くアイテムおめでとうございます!
アバター
2021/08/22 18:14
今晩は、人気者は大変ですね。
でも、訪問は無理しないでbonoさんのペースでね。
アバター
2021/08/22 17:36
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ〜〜
満腹なんだᵔᴥᵔ

bonoは花火を楽しんでるんだ。
ニコ店は1286完食なんだ。
食材不足が深刻でクマってるんだ・・・
今夜のTVはなんだったかな・・・
アバター
2021/08/22 17:29
豚肉と茄子と味噌って一番合いますね。
ご飯が進みそうです。

うちはサーモンが安かったのでサーモンも混せ寿司にしました。
アバター
2021/08/22 16:33
こんにちは☀
フルーツいっぱいでとても可愛いリボンですよね。
1日に100人超は凄いなぁ、人気店だけどお返しで無理はしないで下さいね。

ナスの味噌炒め楽しみですね(´∀`*)
アバター
2021/08/22 15:57
午後はリアが忙しくてbonoはちょっと疲れちゃったんだ。
ちょっぴりリラックマの予定なんだ・・・

今夜は大好きな茄子と豚肉の味噌炒めなんだ〜〜〜
アバター
2021/08/22 14:12
かわいいリボンだよね。特典アイテムももらえるしうれしいね^^
アバター
2021/08/22 13:55
フルーツと揺れるリボンが可愛いです。
たくさんの人がやってくるというのは
人気店ならではですね(^^♪

アバター
2021/08/22 13:23
日に100人・・・やっぱりbonoさんは人気だね^^
アバター
2021/08/22 12:38
美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜〜

ニコ店の食材危機が深刻なんだ。
bonoはメガ料理を出して頑張ってるんだ、よろしくね~~~
アバター
2021/08/22 12:15
人気のお店だから大変かも(;´・ω・)

お返し訪問も大変…無理しないでくださいネ(*´∇`*)

台風の影響か風が強く舞ってます
甲子園もエラーがでなければいいけれど…

楽しくて美味しい日曜日をおすごしくださーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/08/22 11:09
こんにちは♪
リボン、揺れてますね~とっても可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/08/22 11:09
フルーツのリボンかわいいね^^
鏡をみながらにこっと笑顔なっちゃいますねw

アバター
2021/08/22 09:42
30%アップなんて魅力的ですね^^;
ニコ店連動なんてあるのですねw
アバター
2021/08/22 07:40
可愛いリボンはbonoさん向きで、よかったですね!
料理数アップが少なくて、食べてくれる人が多いと心配ですね。
ちょっと頑張りようがないけど、幸運を祈るよ。
アバター
2021/08/22 07:17
あら~
可愛いヘアリボンね~
フルーツが付いていてニコ店連動アイテムね☆
bonoさまのお店は来客が多いから大変ね~
100人を超えたら流れても仕方ないね!
忙しいけど無理せず頑張ってね~~♬♡
アバター
2021/08/22 06:04
ラブリーフルーツ揺れるヘアリボンで可愛さupですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.