Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


話しは、次の時世の事と、次は誰が死ぬか、ばかり。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:140








昨日も、ムシッと暑い日でしたが、

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



最近の愛国党委員委員長の長い演説会では、

二言目には、飽きた話ですが、

3年後には、世の中はこうなる。あーなる。

で、あの人、好みの話ばかりですね。


さらに、次は「誰が死ぬんだ!」

ホント、縁起でも無い話ばかりで、毎日、次は誰が死に、

お前が何番目で・・・・

もう、聞き飽きました・・・(/ω\)


自分は、どーいう気持ちで言っているのか知りませんが、

あーいう人に、無断で勝手に乗り込まれ、

嫌がらせな言動、行為を押さえつけられるように、

強制されるのでは、たまったもんじゃーありません。


あの人、一人に常に、付き合わされ、殺されるのでは、

こちらの、精神的に抑圧は、普通ではありませんが、

みんな同じか・・・



私の事が、他人から見るとどういう風に見えるのか、

わかりませんが、実際には、あの人に押しかけられて、

生活費が無くなるまで、付き合わされているだけで、

実際には、あまりのキツさに、放心状態となるまで、

付き合わされているのが現状です。

過去の時世を時に振り返ると、本当に不思議な世の中に、

なったのだなぁ。

と感じながら、息をしています。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.