Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国は“まるで北朝鮮だ”

https://news.yahoo.co.jp/articles/4699b099c805f6ace4af8dc7a52bf883563367af

韓国女子バレーボールはイジメ事件が発覚し二人の選手を「オリンピックに出すな」という世論が沸き起こり渋々、他の選手と交代させた。
このため韓国女子バレーボールは主力選手を欠く状態でオリンピックに出場した。
戦力不足もあり、結局メダルは取れなかったが悪条件の中、よく戦ったと韓国での評価は高い。
そこでムン・ジェインがメダルは取れなかったが報奨金は出そうと言い出したと予想される。

そこまでは良い。
ところが競技監督官のユ・エジャが「ムン・ジェイン大統領様に感謝の言葉を言え」と度々要求した。
そう言えば過去のオリンピックで北朝鮮の選手はメダルを取ると「金正恩様のおかげでメダルを取れました。金正恩様ばんざーい」と絶叫していたような気がする。
その前は「金正日将軍様ばんざーい」だっただろうか。

そのノリで「ムン・ジェイン大統領様ありがとうございました」と言えという訳だ。
ちょっと待って下さいよ。
韓国は軍事独裁国家ではなく自由民主主義国家ではなかったのか。

日本の選手がメダルを取ったら「志位和夫委員長ありがとうございました」とか「枝野幸男代表ありがとうございました」などと言うだろうか。
言わないでしょう。

つまりムン・ジェインに一々、感謝する必要はない訳だ。
ところが競技監督官のユ・エジャは感謝しろと要求した。
つまり韓国スポーツ界はすでに北朝鮮と同じ体制の中にあるのだろう。

そこまで考えると韓国はすでに北朝鮮なのだと分かる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20210821-00254152
金正恩が深夜に宴会部長に電話したら 出なかったので処刑

北朝鮮では会議中に大将が居眠りしていたというので処刑されることもある。
金正恩の機嫌を損ねると死刑なのだ。
金正恩の飲み会を仕切った宴会部長は酒を飲んで、そのまま寝たのだが
何の用があったのか金正恩が宴会部長に電話したらしい。
深夜の電話に出なかった宴会部長。
そして彼は処刑された。

この様に何か気に食わないと処刑するという金正恩。
金正日時代の軍人、役人はすっかり粛清されたことだろう。

アバター
2021/08/23 06:34
((((;゜Д゜)))。なんだ、やっぱり仲良しなんだ。早く統一すれば良いのにね。
アバター
2021/08/23 01:08
愛されるより恐れられよ…『君主論』(マキャベリ)は政治家のバイブル

マキャベリズムでいけば金正恩のやっている事は北朝鮮を統治する上で正しい。
アバター
2021/08/22 23:03
「何で 今日は雨なんだよ・・・処刑」
の世界w
アバター
2021/08/22 08:47
ヨボセヨ! (予防せよ!)
コリアひどい話ニダ。あいつらに何を騙ってもムダ。
アバター
2021/08/22 07:05
おはようございます。

どちらも人間の負の部分を凝縮した朝鮮人ですし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.