Nicotto Town



痒い所に手が届く

首筋梳きましょ。


https://pbs.twimg.com/media/E9WuXa6VoAAZ8YK?format=jpg&name=small




長雨がやっと終わったのか小休止なのか、
とにかく止んだら気温も真夏になって体調がイマイチ。
介護ベッドの上に設置した寒暖計を見ながらエアコン使うか検討します。

アバター
2021/08/23 05:02
エアコンってそんなに電気代かからない
からつけっ放しにすればいいのに~。
多分、つけたり消したりしてる今と電気代は
変わらないかも。
アバター
2021/08/22 17:15
こちらは昼頃から雨が降って蒸し暑いです
うるさかった蝉の声も無くなって秋の気配を感じてます
もう少しクーラーは要るかな・・・(;^_^A
アバター
2021/08/22 16:53
可愛い〜(*^_^*)

調べたら出てきました。かなり悲惨な火事だったとネットには書いてありました。
実はこれ書こうかと思っていたのですがあまりにも少し怖かったのでやめといたのですが友人は階段の踊り場でも変な体験をしたらしく、女のひとの声が聞こえたとのことです。

「ママバケツ持ってきて」
「私行けない」

みたいな事を聞いたらしくあそこのビッ○カメラにはもう2度と立ち寄らないとのことです。

ただ私行けない。って、どういう意味だったんだろうと私も友達も不思議に思っています。
アバター
2021/08/22 16:47
・・・ですよね~~~梅雨時みたいに頭の毛、天然パーマがモシャモシャでたまらず美容院でカットしてきました(-.-)
アバター
2021/08/22 15:09
気持ちよさそう♪

涼しいのに慣れたせいか、
夕方雨まで我慢出来ませんでしたw
アバター
2021/08/22 15:02
孫の手を利用するためには、まず息子か娘を生まねばなりません! (^^;
アバター
2021/08/22 14:43
綸子ちゃ~ん、あっちむいてホイ(*´艸`*)
アバター
2021/08/22 14:35
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、喜んでるねw

湿度が高くないですか?
関東は湿度が高くて、エアコン無しではキツイなぁ(>_<)
アバター
2021/08/22 14:07
もうちょっと上の、うーん、そこじゃにゃーい^^;

こちら気温より湿気に参って毎日エアコンつけてます><
アバター
2021/08/22 10:38
本当に天候不順は体に悪いです。
ご注意ください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.