Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


セリア


セリアに行ってきました!

近くのイオンに、セリアが入ったのです♪
だいぶ前からなのですが、行くのは初めてでした^^
かなり広いスペースを確保していましたね。

目当てのものはスマホスタンド。
「1人で探すのは大変そうかな?」と思ったのですが、意外と売り場は速く見つかりました^^
商品を物色するアレク。
まず目についたのが、充電中も使えるタイプのスマホスタンド♪
「これはいい!」と手に取ったのですが、実は、目をつけて来ていたスマホスタンドとは別物(笑)
そこでやめておけば良かったのに、事前に調べて来ていたスマホスタンドも探し始めました^^;
数分探して見つけたのは、角度を調節できるスマホスタンド。
どちらを買うかかなり迷ったアレク、そのうち思考が停止しました( ; ロ)゚ ゚
「いいや!両方買っちゃおう!100円だし!」
あと近くの棚を物色していたら、ケーブルやコードを束ねるためのタイが、可愛いのが売っていたので、それも購入。
計3点のお買い上げでした^^

で、家に帰って来て思うのが、「スマホスタンド、2個もいるか?」ってこと(笑)
壊れた時用って思うか、用途によって使い分けるって思うか。
プラス思考に切り替えるのには、なかなか時間がかかりそうです!

アバター
2021/08/24 13:20
こんにちは~4皿♪
昨日2000皿達成しました。ありがとうございました!感謝しております。
アバター
2021/08/24 07:01
おはようございます。懐中電灯に蓄光テープを貼っておくと停電の時に探しやすいそうです。
それを聞いてから、あちこちの100均で、蓄光テープを探しているけど、見つかりません。
ホームセンターでないと買えないかな。。。
アバター
2021/08/23 22:55
こんばんは
もうクマゼミ、アブラゼミは姿を消しツクツクボウシの天下です、今週もよろしく^^
アバター
2021/08/23 22:49
板チョコ たてとく w
アバター
2021/08/23 21:07
今週も残業続きで一週間が長いですw早く週末になれーw
アバター
2021/08/23 19:42
こんばんは^^
ステキとお水のお届けです(*^。^*)
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/08/23 16:12
こんにちは。
4皿ご馳走様でした! 小倉山荘の煎餅を食べながらの訪問です。

似たような物が置いてたりしますよね。
吟味して買います。
しかし、最近は100円ではない商品をちょくちょく買っている・・・(汗
アバター
2021/08/23 13:54
こんにちは。
100円ショップって、安いからと思って
ついつい思い付きで買ってしまいますね。
そして帰って来てから後悔する。
100円ショップの巧妙な罠ですね( ̄▽ ̄)
アバター
2021/08/23 08:56
(*´・ω・)ノはよーイベ協力ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ4皿いただきました^^
昨日、もうクリアした方がいましたが、そんなに早く達成できるものなのですね(;^ω^A

私はダイソーしか行ったことがなかったです…セリアの方がいいんでしょうか?(。-`ω´-)ンー
アバター
2021/08/23 06:40
セリアはお洒落、ダイソーは実用的、な勝手なイメージww

でも同じお店でも、支店によって微妙に品ぞろえが違いますよね
こっちのセリアにはあったのに、あっちのセリアにはない!ってこともあるようですよ

2つも欲しいものがゲットできて、よかったじゃない~♪
アバター
2021/08/23 01:53
100均には便利グッズが結構あるという話だけど
それを探すのが面倒ww
あと人が多くて嫌( ̄ω ̄;)
そしてそして、ついつい要らない物を買ってしまう(´;ω;`)ウッ…

4皿ごちそうさまでした(*¨人)
アバター
2021/08/22 23:03
こんばんは このまま秋に突入かと思ったらまた猛暑日がやってくる( ̄。 ̄;)
アバター
2021/08/22 21:02
百円均一の品は、共通なものも多いですが、各会社毎に変わったものも有ったりして、見ていて面白いですね。

最近のダイソーは100円より高い価格設定のものが多くなり、あまり面白く感じない。でも元地元の会社(本当に小さい、スーパーなどの出店をやっていた頃から知っています。同じ市の出身なもので)なので、ちょっと応援したくなる気持ちもあります。
アバター
2021/08/22 20:20
今日も無事に半額寿司Getですw今日はなかなか豪華なネタのお寿司がGet出来てラッキーでしたw
アバター
2021/08/22 20:01
セリア洒落てていいですよね。
俺も好きです。
必要の無い物まで見た目で買ってしまいますww
アバター
2021/08/22 18:15
こんばんは♪
年の離れた調理師主人は定年で家にいるので台所は完全に任せてます(^_-)-☆

↑壊れた時用ですね♪
アバター
2021/08/22 16:57
こんにちは。

セリア私好きでよく行きます(・_・)(._.)
欲しいものがあれこれあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.