Nicotto Town



オンラインゲームする為だけに買ったゲーミングPC


https://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/img_20210822_203203_1.jpg
全長80cmの無駄にデカい光るマウスパットが誇らしい(●´ω`●)

アバター
2021/09/06 21:51
>✨キラキラ✨P✨さん

8月イベと9月イベが混合してますね( 'ω' )
せっかくなので踊ってきました♪
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=874475&aid=70465001
アバター
2021/09/05 21:01
(o・ω・o)?ホェ?
広間の踊り・・?
夢でもバグでもにぞ(*σ>∀<)σョッ♪
元からあったものじゃ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ
あの屋台みたいなのが出たら何時も周りは踊れる様になってるぞ(*σ>∀<)σョッ♪
所定の位置に立つと勝手に踊ってるはずじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

アバター
2021/09/02 19:09
>ともさん

PC沼にハマらないか心配です(*´Д`*)

ゲーミングPCのイルミネーションが消えたら悲しいですね(´・ω・`)笑
アバター
2021/09/02 14:10
こんにちは。自分もゲームの為にPCを買いましたw
今は数年に一度20万くらいの予算でグラボの性能を上げるべく
友人と最近組みなおしましたがPC
PCはやはりサクサクしてないとですねw
最近のキーボードやマウスなど
光るやるおおいですねw
キーボードの光る部分が光らなくなると文字が見えなくくなるけど><;

アバター
2021/08/25 23:02
>るん☆さん

全く必要ないです♪笑
もしかしたらヘビーユーザーがよくやるマルチディスプレイ用なのかも?

これゲームソフトの特典で、光るのに魅かれて買ったのですが、
普通の大きさのが届くと思っていたのでビックリしました(・ω・)
アバター
2021/08/25 14:56
ゲームってこんなにでかいマウスパッドが必要なんですか?
アバター
2021/08/24 21:55
>す ぷさん

光るヨガマットもあったら良いかも(≧∀≦)ノ゙
ヨガ楽しくなりそうですね♪
アバター
2021/08/23 22:09
えええええええー
80CMのマウスパットぉー@@
ヨガマットっではありませんよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.