Nicotto Town



キラキラ収穫

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 5

5個と5個=10個


4択は ジョギング

アバター
2021/08/25 15:33
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 昨日は、「石の上にも三年」の気持ちで登
録販売者の試験を受けるつもりですが、その
勉強会が6時間半程あり、思いっきり疲れて
いたので、ニコみせを開けるのと新しい花を
植えるところまではしましたが、そちらに寄
る元気がなくてすみませんでした。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコ
みせで食事させていただきました。
アバター
2021/08/23 18:25
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 やっと戻り梅雨が終わったかと思ったら、台
風12号が今夜から明日の午前中にかけて九州に
やって来るみたいで心配している所です。
 素敵ボタンを押してニコみせで食事させてい
ただきました。
 水やりボタンも押しておきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.