Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2244)記憶

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

「あれ? カッコいいマントだ」
「マントは貴重なアウタ~だし、
 bonoカラ~のピンクでご機嫌なんだᵔᴥᵔ」
「どうしたの?」
「それが・・・・・・・・」
「久々にタウンで拾ったの?」
「どうもはっきりしないんだ・・・・」
(考え込むbono)

「お披露目は?」
「全く記憶になくてクマってるんだ。
 アイテム倉庫を片付けてたら出てきた」
「わ! 思い出した!
 私がプレゼントしたんだ!」
「アイテム名は?」
「超豪華リッチコートだったかな・・・・」
(笑いをこらえてるbono)

「かなり前だったから記憶が曖昧だし・・・」
「Toshi、嘘はダメだって言ったじゃない。
 ヴァンパイアマント~2020~だよ」
「お~~ そうだった!
 そんな気がしたんだ・・・・」
「思いだした!
 匿名希望のプレゼントだったんだ。
 お披露目を忘れないで良かった~~~」
「なんだかbonoにからかわれたみたいだ?」
「そんなことは・・・・・・」


(ジョギング)ゲ〜ム ニコット山

アバター
2021/08/24 04:36
アンドロです。
今日のお披露目は目立たないアイテムなので気を使って頑張りました。
よろしくお願いします。
アバター
2021/08/24 00:57
素敵なマントですね。♪
隠れているスミレクマも可愛いです。(#^^#)
アバター
2021/08/23 23:54
こんばんは(o^-^o)
言い訳が可愛いですね♪
素敵なプレゼント良かったですね♪
アバター
2021/08/23 23:48
でも、裏がキラキラしていて「超豪華リッチ」にも見えますね(*^^*)
サンドイッチ美味しそうです♪食いしん坊でついそちらに目が…
アバター
2021/08/23 23:09
こんばんは☆
ピンクのマントがとってもお似合いです。
アイテムが沢山あるとお披露目したかわからなくなっちゃいますね~
アバター
2021/08/23 23:01
今晩は✨
bonoチャン色のピンクのマントとっても素敵ですね(^_-)-☆
21日ぶりのスポーツ教室楽しんで来ました(^^♪帰り歩いて帰ったらメッチャ暑かった(;´Д`
アバター
2021/08/23 22:52
豪華で可愛いマント、ピンク色はやはり
bonoさんのカラーよくお似合いでカッコイイですね(*^^*)
アバター
2021/08/23 21:33
おめでとう御座います。

気温が上がりましたよ気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/23 21:19
アイテムがたくさんあると、記憶が曖昧になるよね。。
でも、お披露目できて良かったね^^
アバター
2021/08/23 21:03
とっても可愛いマントですね♪
色もとっても似合ってますね(*^ー’)/☆
アバター
2021/08/23 20:57
かわいいマントですね、ピンクがbonoさんにとっても似合ってますよ♪
カキ氷にサンドイッチ、どっちも美味しそうです(*^^)
アバター
2021/08/23 20:31
bonoちゃん ピンクでかわいいマントなのに
ヴァンパイアマントなんだね
とっても似合ってるよ
アバター
2021/08/23 20:20
マントのお披露目忘れず出来て良かったね
贈った方も喜んでると思うわ!
アバター
2021/08/23 20:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いマントすごい似合ってるよ
やっぱピンクbono君色だねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/08/23 19:49
ピンクのマントも似合うね^^
アバター
2021/08/23 19:32
こんばんは(^^)/ うちも鯖の味噌煮を作りました ししとうとキノコも入れました

ピンクがお似合いですネ(^^♪ 右手のサンドもおいしそうだわ
アバター
2021/08/23 17:50
bonoは美味しい鯖の味噌煮で満腹なんだ。
アナゴさんを枕にリラックマしちゃおうかな・・・
Z〜 Z〜〜

今夜はナイト・ドクターを観ようかな・・・?
アバター
2021/08/23 17:44
プレゼントだったんですね。
見つけられてよかったですね。
bonoさんの着せ替えはいっぱいあるからわからなかったのかも。
アバター
2021/08/23 16:33
鯖の味噌煮・・鯖が美味しいといいですね。
早くサンマ安くならないかな~

うちは今夜は牛丼です。
アバター
2021/08/23 16:00
うん 超豪華なマントですねw
ふーん ピンクのバンパイアマント なかなか良いですね^^
マントってほとんど持ってないなぁ 
フリマで頑張ってみようかな? 難しそうだけどね^^;

アバター
2021/08/23 15:28
今日もゲ〜ム広場にキラキラがあるけど人は少ないんだ。
bonoは15キラキラがなかなか出ないんだ。

今夜は鯖の味噌煮なんだ・・・・
美味しい鯖だといいな〜〜〜
アバター
2021/08/23 12:49
美味しい茄子のナポリタンで満腹なんだ〜〜

可愛いアナゴさんと一緒でbonoはご機嫌なんだ〜〜 
リアは雲ててやや蒸し暑い感じなんだ・・・
アバター
2021/08/23 11:57
きれいなピンクのマントですね。
ヴァンパイアアの雰囲気はあまり感じなくて
おしゃれで素敵です(^^♪
アバター
2021/08/23 11:45
こんにちわ♪
ヴァンパイアマントのピンク、ステキですね(*´∇`*)
bonoさん特別仕様のようですね♪

今日は処暑、暑さも峠を越したはずなんだけれど、蒸し暑いです(;´・ω・)
今年の8月も、やり残したことがいっぱいあるような気がしますが
出来る範囲で楽しく過ごせたらいいですね(⌒∇⌒)

今週もどうぞよろしく~♡
アバター
2021/08/23 09:59
こんにちは♪
ヴァンパイアマントでピンクとは、珍しくて素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/08/23 09:27
こうもりさん、こうもりさん、黄金バットさんを呼んでちょうだい・・・
やってきたのがbonoさんwww
アバター
2021/08/23 08:53
ピンクのマントでかわいいです♪
かわいいヴァンパイアさんです\\\
アバター
2021/08/23 07:56
おぉ~
綺麗なピンクのマントね~
bonoさまカラーでよくお似合い☆
でも、どなたからのプレゼントか忘れたようで…
ヴァンパイアマントだと思い出したのね(*'▽')
お披露目で来て良かったね~~♬♡
アバター
2021/08/23 07:45
bonoさん、お人が悪い。
なかなか素敵なコートですね。
フリマではマント系も時々出てるよね。
これからも頑張ってください。
アバター
2021/08/23 05:59
お~素敵なマントだね^^
ピンクでお似合いだよぉー
お披露目おめでとうございます。

良い1日をね。
アバター
2021/08/23 05:52
bonoさんおはようございます。お水と素敵のお届けです。

素敵なマントですね。それと手に持っている、大きなサンドイッチが美味しそう。
まだ朝ご飯食べていないので、ニコ店のフレッシュゼリーひとつとサンドイッチをパクリ。

うん、美味しかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.