Nicotto Town


ピンクの亀


8月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 4

今日はニコット山・ゲーム! 四択:ジョギング


ジョギングなんてやりたくないなぁ(´ω`;)
やるなら自転車かな?颯爽と走って気持ち
良さそうだし。帰りに買い物してもいいし~。

アバター
2021/08/23 21:30
涼しい所で、一休みがいいんですよ。

暑いのに、無理ですよ。

気温が上がりましたよ気おつけて下さいね。

水分補給など忘れないように。

ジョギングとニコ山とゲーム。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/23 20:32
ジョギングで心臓発作なんてショッキングですからね、帰りにショッピング出来る方がいいね♪ www
アバター
2021/08/23 20:32
涼しい時はウォーキングでしたが暑くなってからはサボりがち、
夏が過ぎたらまたがんばって目指せ毎日一万歩!します
アバター
2021/08/23 16:45
自転車は車道って、誰が決めたんでしょうねぇ私の周りでは「歩道は高校の通学に使う」自転車走りやすい歩道作ってたのにサ・・・いまさら車道走れと決まって・・・しょうがない(-.-)(-.-)
アバター
2021/08/23 15:44
自転車で移動が子供の頃からの移動手段なので、
ジョギングをしたいとか思わないです(〃▽〃)ゞ
遠出も自転車です♪
アバター
2021/08/23 14:01
電動アシストをつけてください。
アバター
2021/08/23 13:35
(*´∀`*)bいいねー

ひたちなか海浜公園のサイクリングに行きたいと、去年からずっと思ってるんだけどなかなか叶わない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

アバター
2021/08/23 13:02
平地で走りやすい所なら自転車で運動するのはいいですよね~
私のところは山を削ったところに建てた住宅地なので
ゆる~い坂があちこちにあります
若い時はブイブイ自転車で走ってました
でも、住宅地の外に行くには坂がきついので自転車はこげません
近所で生活している分にはいいんですけどね(^-^)
アバター
2021/08/23 11:51
こんにちは!
ジョギングは下手にやると膝とか足が悪くなるのでやりません(^_^;
自転車はいいですよ~ 日中はまだ暑くて走れないけど...
アバター
2021/08/23 06:22
そうそう、この暑いさ中、しかもマスク着用? 危険だよ!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.