Nicotto Town



昼頃まで

留守番しててね。


https://pbs.twimg.com/media/E9bnA72UcAAd9JE?format=jpg&name=small





デイの日。
家人の通院を車で送迎。
ついでにちょこっと買い物も。

アバター
2021/08/23 20:26
1人で留守番できるのは助かりますね。帰ってきたらわや!になってないのはすごい!!(^_^;
アバター
2021/08/23 20:25
私もお出かけしたいにゃあ・・・・・

なかなかのんびり出来ないですね。
お疲れ様です。
アバター
2021/08/23 20:02
綸子ちゃんは拗ねてるようにも見えるね。
綸子ちゃん「ついて行きたいにゃああ(=^・^=)」
アバター
2021/08/23 16:34
~私も、午前中スーパーに

土曜、日曜はめちゃくちゃ混んでたけど、今日はマシ
アバター
2021/08/23 15:40
分かってるみたいですね♪

もう帰ってるかな?
お疲れさまでした。
アバター
2021/08/23 15:10
お留守番 お座りりんちゃん^-^

雨がようやく一旦、止んだ感じのこちらです。長かったです。

では~

アバター
2021/08/23 13:44
こんにちは~
いつもありがとうございます。
猫ちゃんはお留守番ですね(>_<)

買い物してきましたか?w
アバター
2021/08/23 13:44
行ってらっしゃい~(^_^)v
アバター
2021/08/23 09:53
行ってらっしゃい。お気をつけて。
アバター
2021/08/23 08:47
いってらっしゃーい!
こちらは今凄い雨が降ってきて雷もなってます(゚o゚;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.