Nicotto Town



大願成就


桜花爛漫を手に入れて以来
ずっと探し続けていたアイテムをついに手に入れた!

弥生桜花

色合わせぴったり~♪
春招く桜花扇子があれば完璧!
もうこれで思い残すことはなにもないわ~~!!
満足指数100%よん♪

アバター
2021/08/24 15:08
美しい。の一言で良さそうな。(*´▽`*)
アバター
2021/08/24 13:58
わたしも持ってるけど傘がないな~。
双子っちできないね~;;
フリマ成立おめでとう~☆*。
アバター
2021/08/24 01:13
万点取ります私のお願いもかなえて(*´ω`*)
アバター
2021/08/24 00:59
フリマ成立だったのでしょうか?
素敵なアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
コーデも素敵だと思います。(#^^#)
アバター
2021/08/23 21:56
あら、珍しい。
ゆぴさん好みのアイテムなのに未所持だったんですね(´ー`)
フリマでも難しいですよね><。
アバター
2021/08/23 21:24
ほんとに淡くて儚くて、でも凛としてて完璧(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
アバター
2021/08/23 18:10
ゆぴちゃん好みなのに買ってなかったのね?
フリマ厳しいのに 頑張ったね^^
アバター
2021/08/23 17:09
こんばんは♪
次々と素晴らしい~~~というか高嶺の花で羨ましいです。
やっぱりつぎ込まなきゃですかね('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.