Nicotto Town



変幻自在コース


アフロのハチさんがギターをひきながら

ぶんぶんぶんを歌ってるという
でも設定が強引だったかなあ・・

アバター
2023/06/14 21:27
此方にて失礼します^^
しろくまさんデコ褒めていただきありがとうございます。
これね、サークルで教えてもらったの。
私は入ったばかりで まだまだなんだけど^^;
もし良かったら にくさんもどうですか?

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261065

貼っておきますね^^ 色んな可愛いデコが沢山ありますよ♪

もしその気になったら、サークル申請する時に書く言葉が有るから忘れないように^^
その言葉は サークル詳細文の中に書いてるからね^^
アバター
2022/05/18 21:52
質問の答えここに書いていいかな?

えーとね、宮城県に行きました。
結構行ってて3.4回行ってますー。
ホントは田代島、これも宮城県だけど、
(猫島ともいう、そこに行きたかったけど旅行中風強くて行けなかった)
行くには小島なので船で40分かかるので運航してても船の事故あったから
怖かったし、あー話それたw
行ったのは、宮城県仙台の、仙台城跡、桜が咲いてた公園、プラネタリウム、
石巻にある、大川小学校(津波で犠牲になったところ)、それから門脇小学校(津波&火事)
南三陸の商店街(いつも行くところ、何かしら買い物する)
テレビでも有名になた、防災対策庁舎。
3.11で犠牲になったころに行って来たよー。
コロナで行けなかったから3年ぶりだた。

いつも優しい言葉ありがとうm(__)m読んだら消していいからねー
アバター
2021/08/30 09:51
(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*
なるほどねぇー、アフロが蜂の巣なのかなぁー(^^ゞ
アバター
2021/08/27 06:06
アフロがハチの巣なんかな^^
アバター
2021/08/26 02:14
おこんばんは~

超可愛いコーデですね♪
アバター
2021/08/23 20:36
ちょー可愛い。。アフロもいいね。^^
ニコッとさせてくれました。( *´艸`)
アバター
2021/08/23 20:16
わーアフロ好きだよ、あ、アフロハチなんだね
面白い(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.