Nicotto Town


ピンクの亀


8月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

今日はおしゃべり・自然! 四択:5000~9999


お小遣いか~。コロナで自粛が続くせいか
使う金額減ったわぁ(^^;
靴・衣服・化粧品の出費が悲しくなるくらい
減りました~。

アバター
2021/08/25 01:27
私の娯楽費は野球観戦代金なので
コロナでむしろチケット代金値上げで
私の出費は増えてます。。
行く回数は減らしてるんですけど。
値上げ半端ない。
アバター
2021/08/24 22:26
美肌のために、洗顔お!。

化粧水だけで、引き締めお!。

頑張って下さいなう。


5000と自然とおしゃべり。

気温が上がりましたよ気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2021/08/24 21:16
そうそう、お小遣いが余るって感じです。
それだけ消費が凹んでるってことなんだろうけど…俺の場合は居酒屋へ落ちるお金が減ったってことだし(-_-;)
アバター
2021/08/24 20:51
家飲み用のアルコール類やお酒のアテの購入が増えました
けど外で飲む事を思うと安く済んでますね
アバター
2021/08/24 17:46
口紅が、減りませんね (;^ω^)
アバター
2021/08/24 16:25
外出しないと服や化粧品代は浮きますが、楽しみは減りますね(^^;
アバター
2021/08/24 16:02
無駄遣いしなくなりましたね。
アバター
2021/08/24 15:43
家計に優しい。
国としてはGDPが下がるのでこまりますね。
アバター
2021/08/24 13:59
メーカーさんが悲鳴をあげるレベルですよね~(;'∀')
アバター
2021/08/24 08:46
外出しなくなると買わなくなりますよね
靴は運動靴で服は家で着る楽な物で外出着は何年も同じ物です
化粧品は基礎化粧品だけです
今のうちにためておいてお出かけが出来るようになったら
高級な物が買えるかも(^-^)
私は少しずつためてて 独り者になったら旅行に行こうと思ってますが
それまで元気にしていないという難題があります(^-^)
アバター
2021/08/24 06:50
↑その項目は、拙猫はゼロですw 減った分、貯金して~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.