Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アフガニスタンの日本人救出のため自衛隊機派遣

https://www.sankei.com/article/20210823-XQRMQQLAEBNE7ERU6TRFHMX6W4/
日本政府がアフガニスタンの日本人救出のため自衛隊機派遣を決定

そこで私は えっ!? ってなる。
というのも自衛隊の輸送機はあまり長距離飛行が得意じゃなかったような気がするから。


今回、派遣されるのは C-2輸送機。
航続距離は4500km〜9800km(貨物重量によって変動)
どうせ米軍の輸送機と比べたら大したこと、ないのだろうと思ったら、米軍輸送機並の航続距離だった。

それでアフガニスタンに着陸して日本人を輸送機に乗せるわけだが、当然 そこにアフガニスタン人(難民?)が
「日本に亡命させろ」と言いながら飛行機に乗り込んでくるだろう。
「こら、これは日本人を救助するための飛行機だぞ」と言っても 次々とアフガニスタン人が乗り込んできて、そのまま日本まで同乗して
「日本に亡命する」「アフガニスタンに帰ったら殺される」とか言い出したら、国際法で亡命を受け入れるかどうか検討する義務があるらしい。

それとは別にバイデンは日本の米軍基地にアフガニスタンの難民を大量に受け入れるとか。
まったく、アフガニスタンがタリバンに占領されたから、住みにくいからと日本に続々 難民が入り込んだら手に負えない。
しかも彼らは集団生活で新型コロナに感染している。
米軍基地から難民が脱走して捕まえたら新型コロナに感染しているからと隔離治療することになり、ますます事態は悪化する。

アバター
2021/08/25 22:14
バイデン=売国奴 と私の辞書に書いておかなきゃ!
アバター
2021/08/25 05:01
8月いっぱいで米軍は必ず撤退しろとタリバンが要求。
延長は認めないらしい。
アバター
2021/08/24 21:26
ほんと!それ!どうなるんだろうか・・・
アバター
2021/08/24 18:58
欧米諸国は自分達の利権で今の難民問題は発生してることを十分に反省してもらわないと。
特にイギリス・フランス。
ホント自衛隊を海外派遣って当たり前の事がやっと当たり前に出来る様になって良かった。
YouTubeに「次期主力輸送機「C2」公開 圧倒的な航続距離と輸送力」って言う2016年の動画あったよwww韓国、ドイツやイタリアにも難民送るみたいだし、ニュージャージには難民キャンプを建造中とか。
」もう、ホント迷惑。
アバター
2021/08/24 16:36
バイデンが8月中に撤退と言った途端にタリバンが占領行動を始めた。
バイデンが反撃しない確信があったのだろう。
アバター
2021/08/24 16:24
今回のバイデンのやり方酷いですね。
アメリカでも相当非難されているみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.