Nicotto Town



癖になり

ブラシ待ち。


https://pbs.twimg.com/media/E9hE1-OVoAoM4NR?format=jpg&name=small




秋から夏へ急転換。
不調です。

アバター
2021/08/25 07:39
ブラシ待ちしてくれる子で
羨ましい...うちにいたワンコは
ブラシ大嫌いだったなぁ。
アバター
2021/08/24 17:30
ほらほら、ブラシかけたいでしょ?
素直にそう言えばいいにょよ♬
アバター
2021/08/24 17:18
私も絶不調です。

いま除湿を兼ねて冷房設定を24度程度にし、頭痛、倦怠感を穏やかにする錠剤を飲みました。しばらくして雨が降り出し、外は蒸し風呂のような暑さが戻ってきました。

玄関にマツの木がにょきっと生えていますが、今夏一部が急に枯れ始めました。危機感をもって治癒にあたっています。
アバター
2021/08/24 14:04
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、ブラシ待ちなのねw
カワ(・∀・)イイ!!

また、セミが鳴き始めましたね(>_<)
アバター
2021/08/24 13:58
実家猫はブラシ好きではないから寂しい(><)

一気にきましたよね~。
同じく。お大事に。
アバター
2021/08/24 12:28
この時期は涼しさから暑さにもどるときついですよね..
アバター
2021/08/24 11:23
本当天候不順は体調に悪いです。
靴下履いたり脱いだり。長袖にしたりTしゃつにしたり。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.