Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


内科


内科に行ってきました!

今日は血液検査の結果が返ってくる日。
ちょっとドキドキですね~^^;

まず、精神科医に聞いて来いと言われた「肝機能障害で吐いている可能性はあるか」ですが、「肝機能は落ちてはいるが、このくらいの数値では影響している可能性は低いだろう」とのことでした^^;
あと水を飲むと吐くと友人に話したところ、「糖尿で砂糖水を飲むことによって、水を飲むと低血糖で吐いてしまう可能性は?」という話になり、聞いてみたところ、「まだ糖尿の数値ではないが高め。可能性はあるかもしれない」と言われました><

そして、診察が終わって、病院から出たら、伯父がいません( ; ロ)゚ ゚
数分(ほんとに数分)、待ってみたのですが現れず、ドラッグストアで時間をつぶすことに。
10分後、まだ伯父は現れません^^;
待ってることでメンタルが病んできたアレク、歩いて帰ることに(#゚Д゚)
薬局についたときには汗だくでした^^;
(薬局は、家の近くの薬局を利用しているので、病院から距離があります)
頭がぼーっとしていたので、薬剤師さんの言葉を、ほぼほぼ覚えてません('ε`汗)
薬剤師さんにも、「かなり汗をかいていますが、大丈夫ですか?」と心配されましたね(笑)

家に着いても、伯父はまだ帰ってきていませんでした^^;
完璧にすれ違いですね~><
帰ってきた伯父は、「お前、歩くの速いんだな!」と驚いていました。
ちなみに、アレクはペンギン歩きなので、歩くのかなりのろいです(笑)

アバター
2021/08/24 23:18
こんばんは
今日のストリートはディスコミラーボールをスタジオの四隅に置いて暗闇レッスン♬
アバター
2021/08/24 22:43
こんばんは。
ニコ店閉店してました。
アバター
2021/08/24 22:11
ペンギン歩き・・・・何かいろんなものを想像してしまいました。
アバター
2021/08/24 21:37
チョコの柄の スマホカバーありますよねー
アバター
2021/08/24 21:05
通院お疲れ様でした。
原因がはっきりしませんでしたね。
伯父様はなかなかのマイペースな方なんでしょうか?
熱中症にならなくてよかったですね。
ペンギン歩き? なんかカワイイのを想像してしまいます。
アバター
2021/08/24 20:53
最近、夜間頻尿で夜中によく目が覚めるので今日は一日ネムネムでしたw昼間に半分寝ながら仕事してましたw
アバター
2021/08/24 20:50
本日2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました✿
ステキとお水のお届けにきました✿

暑い中歩いて帰るのは大変でしたね お疲れ様でした。
アバター
2021/08/24 19:45
こんばんは♪
吐き気は糖尿病かも知れない?
甘い物好きぷうは制限が入ったら楽しみが一つなくなります~

普通の家庭料理です(^^;)
料理好き娘は台所を占領されるので不満たらたらです~
アバター
2021/08/24 18:37
内科通院お疲れ様でした。
伯父さんとうまく会えなくて、大変でしたね。
アバター
2021/08/24 17:18
内科おつかれさまでした(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2021/08/24 16:10
色々大変だったんだなぁ〜って思って読んでいたのですが
最後の「ペンギン歩き」でどんな歩き方かなん!?ってなりましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.