Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


黒ガチャ第72弾 交換希望2


どうしようかどうしようか迷いに迷って

思い切って1,000円課金してあるだけ回してしまいました。。。_| ̄|○
運ないのに。。

そしたらやっぱり持ってるのがダブり。。そういうもんだよね。
って事で今更ながら交換出来る方いらしたらお願いします。

出)
ラブリーフルーツチェリーL
ラブリーフルーツ輝くゼリースプーン
きらめき放つまとうラブリーフルーツ
きらめき放つ足元のラブリーフルーツ


求)
ラブリーフルーツ揺れるヘアリボン

ダメ元で目玉
 ライムゼリーL
 いちごゼリーL


プレ交換でお願いします(o_ _)o))

アバター
2021/08/25 19:57
セントラルパークさん
ありがとうございました(#^.^#)
私も送りました♬
アバター
2021/08/25 19:22
ではスプーンお願いします
アバター
2021/08/24 20:55
セントラルパークさん
いいんですか!!
嬉しいです~!宜しくお願いします!
何かお返しに欲しいものはないですか?
アバター
2021/08/24 19:26
ラブリーフルーツ揺れるヘアリボン ありますよ
譲ります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.