Nicotto Town



らくがきクレヨン

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:61

お絵描きしましょ♪

じょうずに描けるかな?

創作意欲はグングン急上昇~~♪

アバター
2021/08/27 10:24
かわいいスケッチブックとクレヨンもほしいなぁ。
背景もまた素敵♡
♪とことりの赤いのもいいね^^
アバター
2021/08/26 01:04
絵を描けるといいなあ・・・上手く、ということですけど。
アバター
2021/08/26 00:28
可愛いコーデですね。(#^^#)
ひよこさんいっぱいなのも可愛いと思います。♪
アバター
2021/08/25 22:35
こんばんわ♪
ゆぴさま可愛い♡♡ クレヨンとスケッチブックを持って何を描くのかな? …やっぱり古くなったマンションの夢の満室経営の計画書?
アバター
2021/08/25 21:56
おぉぉ、可愛いですクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
ニコタではメルヘンな風景がいっぱいあるから描くものには困らないクポね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/08/25 21:23
ゆぴちゃん おこんばんは~

その背景も可愛いと思ってたよ♪
クレヨンやスケッチブックを持って
とっても可愛い~♪
夢のあるコーデだね♪
アバター
2021/08/25 21:23
卒業した小学校の体育館に、
今も私が描いたベニヤ板2枚サイズの運動会の絵が飾られてるよ( ´艸`)
アバター
2021/08/25 17:38
こんにちは

いや~ホントにかわいいね
自画像描くといいかも知れないw
かわいい子にはかわいいものをw
まわりもにぎやかで楽しげでいいね!
アバター
2021/08/25 17:05
ファンシーでかわいい~♬
お絵描きは何を描くのかな(*^-^*)?
アバター
2021/08/25 15:37
は~い 一緒にお絵かきしましょうね~
でも、ヘタッピーなのよ。笑っちゃ~嫌よ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/08/25 09:03
>お絵描き行こ行こ♪

かしこまり~♪

>おんぶしてして~~(*⌒∇⌒*)

おぉ! 喜んで・・・ひぃさまの柔らかいものがじぃの背中に…じぃは、果報者でござりまする
アバター
2021/08/25 08:54
背景もフレームもクレヨンタッチでメッチャ良い感じ♪
アバター
2021/08/25 08:14
学制の時の先輩、50代なのにクレしん好きで、一人で映画館に行ったらしい。もう子供をだしに使えないしwww
アバター
2021/08/25 08:08
おはようございます^^*

お絵描きいいな、私の大好きなお馬さんかねこさんの絵をリクエストしたい感じです

無事終わってよかったです、でもしばらくリアルでは無理しすぎないでくださいね、ウール^^*
アバター
2021/08/25 06:55
おはようさん
ゆびちゃん、絵まで描くんですか?凄いなぁ~~
今日は何処までスケッチに行くの?
書いたら見せてね・・此処に張り付けれないなぁ~~
困ったなぁ・・内緒で見せてね^^
アバター
2021/08/25 06:41
おはよ^^
完売おめでとう^^
昔々サクラクレパスの何かで入賞して賞状を貰ったんだけどね
絵はいいんだけど色を塗るととんでもなくひどくなる。
それで絵は苦手なんだよ。おばけは色弱だったのよ。
運転免許は取れたけどね。
ひとまず安心だね。
でも2回の接種を終わったのに抗体が全くできていない人が
5%ほどいるらしい。1か月で抗体数が半分になった人もいるとか
これからも今までと同じように用心はしましょうね^^
アバター
2021/08/25 01:51
こんばんは♪

熱出ないと良いですね...
おやすみなさい (^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.