Nicotto Town


ピンクの亀


8月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ショップ広場 10

今日はニコット山・ショップ! 四択:ウォーターボーイズ


パラリンピック始まりましたね。当たり前の
ことだけど「出場選手の多い国=豊かな国」
なんだな~としみじみ考えさせられました。
アメリカ・日本の出場選手数、凄い多い!

アバター
2021/08/25 22:23
他の国の人は、コロナ感染すると、命にかかわるので、辞退しているらしいですよ。

歯止めが効かないし、自国民が稲の中で、コロナで亡くなっているんですよ。

酷い人は、ダメだからと緊急搬送されて、その日に排煙し死んでいますよ。

小池知事と自公政権のせいですよ、嘘おついて、騙し続けているので、まだ死人が増えるらしいですよ。

尾身会長も、止めたほうがいいと、野党は今すぐ辞めて、国民の治療の方にお医者さんたちお回せと話しているらしいですよ。

7000人の医療にかかわる人が、パラリンピックに取られています。

ウオーターとニコ山とショップ。

暑いので無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/25 21:07
・・・ですよねぇ
装具、道具の優劣が勝敗を決めるって・・・ねぇ?
アバター
2021/08/25 20:44
まあ、アメリカの為にやってるんですから、感染承知で来てもらわねばですよね(^^;ww
アバター
2021/08/25 19:51
都内の学校で観戦する所もあるそうですね
子どもにも感染が広がりつつあるなか、大丈夫なのかなぁと不安です
アバター
2021/08/25 18:19
日本、銀メダルが出たそうですね。
家族の携帯に速報が入ってきました。
アバター
2021/08/25 15:04
ゴールボールから目が離せなくなりました。
アバター
2021/08/25 14:25
あとでまとめを見る予定です。
オリンピックより評判良さそう!
アバター
2021/08/25 08:47
そうなんですね
アフガニスタンの国旗は国連の方が持って行進したのですね
大変な事ばかり起こっているけど皆さん無事だといいなと思って見てました
アバター
2021/08/25 07:39
車椅子レースだと設計製造支援が必須。
最適な重心を求めて試作してマイナス3cmを見つけたとか。
先進国でないと無理。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.