Nicotto Town


ぷちとら2nd


最近テンション↑になったこと。


電車に乗ってると人が鞄に付けてるキーホルダーが目につくんですよ。
だってエスカレーターとかで目の前ぷらぷらしてたら気になるでしょ?
それで、なに付けてるのかな~?と思って見たら、



ツイステのデュースだったwww


うへぇぇえ?!って変な声でそうになったわwww
不意打ちすぎてビックリした^^
その子の推しかどうかは分からないけど、自分が持ってないグッズ見れてちょっと得した気分になりました。
他にもラギーのぬい、エーデュースの痛バを持ってる人と会ったこともある。


そのうちオクタ、イグニ推しにも会えるといいな^^

☆☆☆☆

休日は一人出勤になってから、気分転換も兼ねて音楽を聴いてます。監視カメラはあるけど怒る上司も誰もいないし業務はしっかりやってるからこれくらい許して欲しい…。
それで最近聴いてるのがディズニーのイベントBGM!!
自粛になって行ってないから気分だけでもと思って聞き始めて、やっぱ神イベントだったな~!!と思うものが三つ。

レジェンドオブミシカ
ミニーのトロピカルスプラッシュ
ボンファイアーダンス


めっちゃテンション上がるのよね♪♪
全部シーだけどランドも好きです。でも行ってる頻度はシーの方が多いからこうなっただけだと思います^^
でも、この三つは神イベントだったな〜。音楽聞いただけで当時を思い出せる…。
今週も一人勤務だから好きだったイベントBGM探すぞ〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.