Nicotto Town



お腹ブラシ

蹴りそして蹴り。


https://pbs.twimg.com/media/E9mJSu7VoAIq45I?format=jpg&name=900x900





いつものスーパーの隣で泉州タオルの直売。
大判バスタオルB級品が550円、普通のタオルが110円。
介護で使うのでバスタオル3枚とフェイスタオル5枚購入。

アバター
2021/08/26 06:05
泉州タオルなら安心の品質!
ホームセンターで売ってる安いタオルって
当たりハズレがありますよね(^^;
アバター
2021/08/26 04:05
あはは可愛い〜

結局毎日一緒に寝たいみたいで部屋に来たがるんですよ(−_−;)私は構わないのですが旦那がね、、
(結局一緒に寝ますが)

夜中と早朝どうしてもゴロゴロ喉鳴らしてたたき起こしてくるので10分ほど抱っこして寝かしつけますが早朝はどうしても落ち着きないので旦那が外出すと中に入れてくれるまでギャン泣きしてドアガチャガチャするんです(−_−;)

構って欲しいアピールされた時は無視するしかないとは思うんですけどね〜、、どんな悪さするか予想できなくって(・_・;
アバター
2021/08/25 22:10
りんちゃんゴロゴロリン♪期限良さそうで何よりです。ブラッシングは
気持ちよいのでしょうね~

タオルはなにかと使いますものね~
需要と供給ですね

ではでは~

アバター
2021/08/25 22:00
綸子ちゃんブラッシングでゴロン可愛いねヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/08/25 21:04
私のお気に入りは「すぐ乾く薄いの」です。

バスタオル辞めてフェイスタオルの分厚いの2枚使ってる知り合いがいるけど~私は「すぐ乾く」重視!
アバター
2021/08/25 20:29
必殺!蹴りそして蹴り! その名も「キックアンドキック!!」 恐ろしい技です。

https://www.youtube.com/watch?v=A1YYZRQsDHk
アバター
2021/08/25 18:28
国産タオルでこの値段はお得でしたね~(^-^)
アバター
2021/08/25 17:39
そこじゃにゃくてこっちにゃ!

おお、お得@@
良かったですね^^
アバター
2021/08/25 14:40
嫌なのか、楽しんでいるのか!?
カワ(・∀・)イイ!!

泉州タオルの直売嬉しいですね!
安くゲットおめでとうございます(*^ο^)ノ
アバター
2021/08/25 14:23
消耗品だから安いのは良いですね。
アバター
2021/08/25 13:53
いつもありがとうございます
猫ちゃん、お腹のブラシ気持ちよさそうwww
アバター
2021/08/25 12:49
https://os-towel.or.jp/kingdom/history/

泉州タオルに関して学習してきました。(ググっただけです。)
こういう丸写しが、むかしの小中学校自由研究でフツーにできたのに。

今日は小中学校の2学期始業式です。
アバター
2021/08/25 10:27
泉州タオル いいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.