Nicotto Town



夏休み最後のお出かけ


こんにちは


ここたん御一行、今日は海に来ました

たくさん泳いで遊んだ後に海辺のカフェで一休み

何を注文しようかなぁ~

♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

今日はフリマでゲットしたもので揃えてみました

この中にうさぎは何匹いるでしょう?

アバター
2021/08/26 15:52
ミオたん こんにちは

リゾート。。。。九十九里浜かなw
ワンピはフリマでゲットしたんだおw
着てみたらけっこうお気に入りになったw
アバター
2021/08/26 15:22
どこのリゾートですかね!?
ステキなワンピースもとっても似合っる!
アバター
2021/08/26 13:19
ふぁりちゃん こんにちは

5匹は簡単だったかな~今度難しいの考えてみようw

お外のお昼寝気持ちよさそうだね
ハンモック!それはいいね
寝るとき大変そうだけどw
それでゆっくり眠りたいね

おうちでゆっくりするのもいいねw
のんびりして、またお出かけに向けて体調整えてね
私ものんびりしていますw
アバター
2021/08/26 13:00
cocoちゃん、こんにちは♫
ウサギの数、わーい♡正解ね♫ルンルン
あたっても何も出ないのがcocoちゃん流!
あれ?いつもの告白がなかった~残念。うふふ

お外で仮眠は、とっても気持ちよかったよ♫
風もあったから、心地よかったんだよねぇ~。
ハンモックが欲しいなと思ったりしました。
いつかは、ハンモックゲットだぜ!(ぽ〇もん風)

今日は、かなりのんびりと過ごしてます。
先ほど仮眠もとりました。
充電完了、おめめも頭もぱっちりです♡

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/08/26 00:09
あんちゃん こんばんは

5匹だよ~~クイズにもなってないねw
ピアスと指輪はなかなかコーデしてる人はいないね~
かわいいと言われると天に上るここたんでした~w
アバター
2021/08/25 21:42
5匹だよね?
そんなピアスと指輪があるんだね。
可愛いねー。
アバター
2021/08/25 17:24
まーちゃん ありがとう

苦労して見てくれたのねw
白いもの=うさぎというのは。。ふむふむ
まーちゃんもうさぎ病がすすんできましたねww
みんなでうさぎ病になろう!!ww
アバター
2021/08/25 17:22
涼子ちゃん こんにちは

やっぱり肉眼じゃ見えないよね?
指輪もピアスもフリマでゲットしたものです
色んなうさぎもんがあるなぁと思います
でも欲しいものは手に入らないんだ。。。;;
今後もフリマ頑張るぞ~w
アバター
2021/08/25 15:54
なるほど。。。。生クリームの形がさ、もう、兎にしか見えなかったw

目に見えた白いモノ=兎と脳内変換したんだね^^

PCの倍率175%にしてみてたわ笑
アバター
2021/08/25 15:53
おこんにちは~

拡大鏡で見たら指輪もピアスもそうなんだね~
とっても可愛い♪
足元のうさちゃんも可愛いし夏休み最後の楽しいバカンスを
いっぱい楽しめたかな~
アバター
2021/08/25 15:40
コロ子さん こんにちは

あれー偶然w私も2匹しか見えないのよw
老眼酷いよw
自分でコーデしてなかったらわからないよ
正解は両側のうさぎちゃん、ピアス、リングで5匹でした~w
アバター
2021/08/25 15:38
べる☆たん こんにちは

5匹で合ってるよwww
イカ大根待ってるよ 新居も二人入れる樽を探しておいてねw
合ってるのに老眼ちゃんのせいにしないでねw
アバター
2021/08/25 15:35
まーちゃん こんにちは

お靴のね~周りがスイーツだからクリームだと思うのよね
私もはっきり見えないからなんとも言えないけど
大きくしてもやっぱりクリームっぽかったよ
正解は5匹(または7匹)ってことにしようw
アバター
2021/08/25 15:33
わたしには 2匹しか見えませーーーン。

酷い老眼だわ。
アバター
2021/08/25 15:32
里穂ちゃん こんにちは

そう5匹なのね 特に隠すつもりもなかったから
クイズにもなってない感じだけどw
自分で見て、リングもピアスも見えないものだから
みんな見えるかなぁ~と思って質問したのだったww
アバター
2021/08/25 15:30
キョンタちゃん こんにちは

今日もありがとうございました
5匹であってるよ~
今日のコーデは靴と背景と左右のうさぎちゃん以外は
全部フリマでゲットしましたw
アバター
2021/08/25 15:28
ふぁりちゃん こんにちは

いいね~お外でお食事wふぁりちゃんのとこだったら
あんまり暑くもないからいいかもね 羨ましいw

うさぎちゃんは5匹でした 大当たりです
大当たりでもなにもでないのがここたん流。。。(ただのけち)
アバター
2021/08/25 14:48
5匹しか見つけられない~~。
老眼めーーーー!
アバター
2021/08/25 14:05
こんにちは。

画像大きくして目を凝らしたわ。。。
↓の方と同じだけど、あと、靴の飾り。。。小さくて白いの。。。これ、兎だと思う。。。。
だから、7個かな^^
アバター
2021/08/25 14:05
こんにちは
ピアスとリング、お揃いのうさぎちゃん?
かわいいね~
うさぎ好きにはたまらないアイテムだね
私もふぁりちゃんと同じ、5個だと思ったよ~
アバター
2021/08/25 14:03
あああああああ』指輪もかああ 全部で5?かな?
アバター
2021/08/25 13:53
cocoちゃん、こんにちは♫
そのコーデのうさぎちゃん。
少しみにくいけれど、指輪1、ピアス2、ペット2、合計5匹といったところかしら?
まだ、他にひそんでる?

昨日は、のんびり河原で遊んできました♡
とっても楽しかったよ。
炭火焼肉も美味しかった♡
次は、早めの予定を立ててもらって、アウトドア料理も挑戦したいな♫

今日も素敵な時間をお過ごしください♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.