Nicotto Town



メガ?どうしたらいいのかね?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/10 ~ 2021/08/16
順位 大きさ
43位 デージー【白】 8.43cm

43位で花。


で、メガ化してどうのこうのってのがありましたけれど。

<4個集めて頭につける物とかにするやつ。

実際に加工した後に、
どうしたらいいのかね?

世話になっている人に寄贈したりしたいんだけれども。

んー

アバター
2021/09/14 06:37
こばやん

教えてくれてありがとう
アバター
2021/09/04 10:57
プレゼントでしたら、
アイテムをクリックして左から2番目の
プレゼントマークを押せばできますよ〜(*'∀'*)
アバター
2021/08/30 00:24
あぉいちゃん


メガが、あと2個でできるよ。

オー
アバター
2021/08/29 19:30
出来ると思いますよ!

( ´⊿`)y-~~
アバター
2021/08/29 02:15
うん。

メガ化の花で、
タダでできるよ。 課金なしで。
アバター
2021/08/28 16:46
↓ えっ!タダで出来る?いいこと聞いた~♪
アバター
2021/08/26 05:11
m さん

タダでできるみたいだよ。
アバター
2021/08/25 21:42
無課金なのでわかりません<(_ _)>
寄贈ですか・・・課金の必要あるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.