Nicotto Town



堕天使ウェパル参上!


ワクチン未体験の諸君に告ぐ!
いくらでもあるわよ~ん♪
ほぉら!さっさと腕出して!!
ブチ☆彡
痛いのくらいガマンおし!!

運命世界の黒鳩を手に入れた☆彡
いでよと唱えたら一体何が出るんだか?
さっそくタウン行っちゃう~~(≧▽≦)


アバター
2021/08/26 17:36
ゆぴちゃんウェパル カッコイイ^^
アバター
2021/08/26 01:05
やっと次男が予約しました。
というか、これまで予約できなかった。それで打ってないと言われてもねえ・・・
アバター
2021/08/26 00:30
黒鳩ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私も以前フリマでゲットしました。♪
『いでよ』は楽しいですよね。!(^^)!
アバター
2021/08/25 23:12
ゆびちゃん、なんか怖いわよ?
どエスなナースね。
鳩はいでよで・・・アレが出るんだよね~
可愛い・・・といったら可愛い・・・かな?
アバター
2021/08/25 21:45
メッチャ悪そう!(((;꒪ꈊ꒪;))):
でも、さすが元は大天使様。ワクチン接種してくれるんですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.