Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

浴衣ニャンコーデ

もらったステキコーデ♪:23

今日は浴衣使ってコーデしました
猫柄かわいいよ猫柄(*´ω`*)

浴衣は柄によっては完全に和に寄せるんじゃなくて洋の要素を足すのが好きです
こういうのはアバターだからしやすいコーデなんじゃないかと思います

コーデするときに色のバランスを重視してます
使いたいアイテムの色に合わせるのです
今回だと浴衣に使われてる白、明るい緑、明るい赤の3色ですね
こういう時に色で検索できるのすごく便利です

髪色は形も色も上で書いた法則を気にせず割と自由に決めてます
今回は帽子と合わせたらかわいいかなと思った髪形にしました

こうやってコーデ考えるの楽しいです(*´ω`*)

アバター
2021/08/27 17:07
>ねこやまさん
面白そうなPVですね!
着物も色々アレンジすることで新しい魅力に気付けそうです(*´ω`*)
アバター
2021/08/27 00:16
以前、欧州向けの着物のPVをみたんだけれど、

着物にブーツを組み合わせたり、
かっちり着付けしてたり、着崩してたり、

男性の着物姿もかっこいい感じで、
女性があーゆー感じの着物を着たら〜
着れたらいいなぁ〜と、思いましたよ。
今もPV見られるかなぁ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.