Nicotto Town


にゃんタウン


副反応、収まりました。


8月20日に、かかりつけ医で、2回目のワクチン接種してきました。


翌日から『37℃』の微熱と倦怠感、腕の痛み、頭痛、眠気がありました。

そんな中でも、『プリンセスコネクトR』のレギオンウォーに参加したりしていました。
ぼんやりポチポチしている感じでした。
イベントそのものは、とても面白かったです。

『マギレコ』の4周年でも去年完凸出来なかった、『アルティメットまどか』を100連で完凸出来て、さらに『小さいキュウベェ』をチケット68連で素体を確保出来ました。
その後150連で『まどか・いろは』の素体も確保出来ました。
『まどいろ』は、魔法少女ストーリーが衝撃的でしたね。

でも、その後に『プリコネR』の第2部のレギオンウォー後の最新話を見て、すっかり吹っ飛んでしまいました。
『プリコネR』のストーリーは良く出来ています。

レギオンウォーの『ゼーン戦』の様子は、youtubeに『きじとら君』のスペースをお借りしてUPしています。
https://www.youtube.com/watch?v=wpNn_dZSZkg&t=186s

アバター
2021/08/26 21:51
福助さん>来月なんですね。予約とれてて良かったです。
     2回目は、よく言われるとおり、1回目より、だるさとかありました。
     ポカリと解熱鎮痛剤のご用意を。
アバター
2021/08/26 20:50
おさまってよかったですね。
私は来月2回目です。
1回目が問題なしだったぶん、はてさてな気分です☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.