Nicotto Town



2021年宇宙の旅

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:66

宇宙人に会いに行っちゃお~♪

例え言葉が通じなくっても

コレさえあればOKなのダ!

ピピピ☆彡

さっそく反応有り有り~~♡

アバター
2021/08/27 16:17
ゆぴちゃんなら、ぴぴぴがあれば全宇宙の生命体と仲良くなれちゃいそう♬
アバター
2021/08/27 10:23
かわいいね^^そのヘアスタイルもいいかなぁ~(笑)
アバター
2021/08/26 23:22
タコに会うなら海でww
アバター
2021/08/26 21:43
クポ!私も宇宙に行きたいものですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2021/08/26 21:21
おこんにちは~

ゆぴちゃんはやっぱりピンクだよね♪
今回のワンピ可愛いと思うよ♪
私はエメラルドを買おうかと思うんだけど
友達のところで白を見たら白も可愛いと思ってしまい
またまたニコタの色マジックにひっかかったかな?(笑)
そうそう ゆぴちゃん その後も副反応は大丈夫かな?
アバター
2021/08/26 17:35
ゆぴちゃんはこう買ったのね^^
アバター
2021/08/26 13:15
可愛らしい宇宙人ですね♫
言葉の壁もなくばっちりかな?

今回の新作は、少し悩んでいます。
普通に使えるものを優先にしちゃっているので、変わり物へ手が届かないのよね。
さて、どうしましょうね。
アバター
2021/08/26 13:05
こんにちは
かわいい宇宙服ですね
笑顔がかわいい!
どんな宇宙人でも仲良くしてくれるよ!w
アバター
2021/08/26 09:33
>他の正座になってるよん(^_-)-☆

予測変換がアホすぎ( ˘•ω•˘ )←確認しないのを棚に上げてるやつ
でも、面白いからいいかな(笑)

姫様、2021年宇宙の旅でよかったですぞ。
2001年宇宙の旅だと、ディスカバリーのハルが暴走しますかね
アバター
2021/08/26 08:30
翻訳コンニャクお味噌味にも負けない性能の翻訳機なんだね!( ̄ー+ ̄)キラーン
アバター
2021/08/26 07:40
おはようございます^^*
ありがとうございます、ってお母さんが言ってました

さて、新作コーデかわいいです!髪型には色が何色かはいってるのですね。
アバター
2021/08/26 07:38
おはよう
早速の新作コーデ、良く似合いますね
さすが、ゆびちゃんだ
宇宙へ新婚旅行かなぁ~~?
本当にピンクが好きなんですね・・ピンクピンクって感じです
毎日楽しんでますよ・・行ってら~~
アバター
2021/08/26 07:37
アストラゼネカ宇宙旅行w 2001年も2010年もだから2021年ってなんかキャッチーw
アバター
2021/08/26 04:25
足元の魔法陣もいい感じ!
色合いもすてきでかわいいコーデですね♪
アバター
2021/08/26 02:17
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 アンドロイドも相手にして下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.