Nicotto Town


ひとりごと


【オールC】雰囲気だけ新作

【オールC】雰囲気だけ新作

もらったステキコーデ♪:39

どう使おうか悩みに悩んでいた最初の服。
まさかこんなコーデで使うとは。


サークルの方に触発されて、バギーレースとそりレースと2010年9月のC限定中心に、宇宙コーデ。
宇宙とメカはよく似合う。改めて実感するのでした。


C限定でスペースジェットパックが出てたことは覚えていたんですが、用途が限られすぎていて中々使う機会がないですね。インパクトが抜群なので、もっと使っていきたいとは思うのですが。
私が持っているものの中で、トップクラスのマイナー品でしょうね、これは。

アバター
2021/08/29 22:35
初期服が宇宙に!うまく合いますね~!驚きました(@_@)
スペースジェットパック、ありましたありました!すっかり忘れてました(^o^;)
どう利用したらいいのか悩むアイテムではありますね~!
アバター
2021/08/26 17:09
はじめまして。サークルから来ました。
オールCでこのクオリティはすごいですね!
普段使いの難しい宇宙関連アイテムも、まとめれば
楽しいコーデになるんだなと思いました(^-^)
アバター
2021/08/26 09:46
宇宙&メカアイテムがいっぱい! すばらしいです。
アバター
2021/08/26 02:31
うまい!
脱帽



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.