Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


野々村真が退院

https://youtu.be/fznyPb8ycRQ
恐ろしく老け込んでおり、セリフが聞き取れない。
新型コロナで肺炎を起こすと治りきらないので、一生 息切れが続くと言われる。
治療薬がない中、入院しても現状維持が精一杯だったことだろう。
効果的な治療法が未だに確立されていない新型コロナ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/1494c728fdf0812006fcac94153279bc719e00b6
米政府 コロナの起源は不明と発表
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/13d9831cee7e179e630e3c4c0b6c44d44c5ecc19
コロナトリエンナーレの大村秀章知事が1日で1815人のコロナ感染者を
「想定を超えた衝撃的な数字」と延べた。
愛知県は全国6位の感染者を抱える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/807278
沖縄の食品会社が感染者を無理やり出勤させて社内に感染広がる

お盆で忙しいから、という理由で感染者と知りながら出勤を強要して働かせていたら社内に感染が広がった、との報道。
沖縄県は全国10位の感染者を抱える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.sankei.com/article/20210824-YOP7IUOAURJ3FKDLMQ3GZE7JQU/
絵画 窓辺で手紙を読む女 の絵が復元された

X線撮影でキューピッド(天使)の絵が塗りつぶされていた事が判明し、それを復元するのに3年を要したという。
キューピッドが描いてあるのは女が不倫している、という分かりやすい記号である事は、この当時 常識だった。
キューピッドの足元に仮面が落ちているが、これも不倫を象徴する記号。
ところが絵の持ち主は 不倫を表すキューピッドが要らない=不倫がテーマの絵じゃないほうが良い と考えたらしく他の画家に壁を描かせて塗りつぶしていた。
まるで漫画 ギャラリーフェイク を地で行くような話だ。

アバター
2021/08/30 15:04
どうなるのでしょう。。。

一昨日かな?接着剤探してたら、アベノマスク出てきたよ
懐かしく思えるアイテムでした




アバター
2021/08/27 18:38
新型コロナで緊急事態だと言っているのに今や国民は誰一人気にもとめてないような気がする。
マスクもせずにコンビニに入る人もいる。
アバター
2021/08/27 18:21
うちの地元の知事は
酒 酒 酒 酒 言って
不安を煽ることに精一杯ですw
アバター
2021/08/26 16:32
ユーチューバーの感染先週から見かけるようになったね。
症状とかを解説してくれるから参考になる。
熱がでて体が痛くてって、インフルエンザと同じじゃんと思う部分も。
ただ、ロキソニン系の解熱剤しか処方されず、結局、体力勝負となるみたいですね。
タミフルみたいなのないし、イベルメクチン、ダメ元で試すのもありかもですね、何もしないよりましかもww
アバター
2021/08/26 08:24
ワクチン打つ前に感染。
肺炎で死にかけないと入院できない日本は医療崩壊なのだろう
アバター
2021/08/26 03:59
野々村さんが退院できて良かったです。
感染の怖さを教えてくださった・・・感じです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.