Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1460)再開

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:59

「久々の変身は緊張しちゃうな・・・・
 やっぱりきぐるみは暑いな~~~
 熱中症になったらクマっちゃうな」
(鏡の前で考え込むbono)
「天使さんからプレゼントの
 金魚娘のしりっぱしょりはご機嫌だᵔᴥᵔ」
(鏡の前でポーズを始めるbono)

「お~~ bono、すごいじゃない。
 なかなか可愛いよ」
「変身したのにすぐバレちゃうのは悲しいな・・・」
「bonoの家だしミミですぐ解るさ!
 タウンでは見分けは難しいかも」
「そうだと嬉しいけど
 Toshiは表現がなかなか上手いし
 下心を感じるな・・・・・」

「bonoとは違うよ。
 今年は金魚すくいはお休みなのかな?」
「人気のゲ~ムだけど・・・・・
 去年の夏に最後だって通知があった気がする」
「復活はないのかな?」
「bonoも期待してるんだᵔᴥᵔ
 アイテムがもらえるゲ~ムを開発して欲しいな♡」
「Pコインゲームもいいね」
「うん! 最高だねᵔᴥᵔ」


(つぶやきシロー)ベット 神社

アバター
2021/08/27 04:23
今日もアチくなりそうなんだ〜〜〜
bonoはヤシの実ジュ~スが飲みたいんだけど
Toshiがなかなか戻って来なくてクマってるんだ・・・
アバター
2021/08/26 23:25
こんばんは☆
金魚すくい衣裳に変身ですね。
とても涼しそうですよ。
金魚すくいゲームなくなってしまって残念です。
変わる何か他のゲームができると良いですよね。
アバター
2021/08/26 23:15
金魚すくいに変わる春夏秋冬季節のゲームがあると
嬉しいのですが・・・ Pコインハントとか出来ないかなw
アバター
2021/08/26 23:03
こんばんは(o^-^o)
金魚すくいに変わる、新しいゲームイベントが出来るといいですね。
アバター
2021/08/26 22:39
今晩は✨
スリムなbonoチャンとってもカッコいいですね(^_-)-☆
お祝いコメ有難う御座いました<(_ _*)>
湿度が高くてジーとしてても汗が(;´Д`)明日はカラッとした猛暑日だそうで洗濯に適してるとか
アバター
2021/08/26 22:34
金魚すくいコーデは涼しげでいいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/08/26 22:19
可愛いですね(*^_^*)こういう雰囲気も似合います!

金魚掬い、面白かったのにね。こつこついけば無課金でも品物貰えたし。
復活してほしいですね!二日でも三日でも。
アバター
2021/08/26 22:15
おめでとう御座います。

暑いので無理おしない様になう。

気おつけて下さいね。
アバター
2021/08/26 21:32
今年は金魚すくいはないみたいですね。
仕方ないですね。
アバター
2021/08/26 21:09
bonoちゃん かわいい変身だね
うんうん金魚すくい復活すると良いのにねぇ
アバター
2021/08/26 20:36
金魚すくいゲームは、良かったのになぁ・・・(*´▽`*)
アバター
2021/08/26 20:33
金魚すくいは熱中できるゲームでしたね
タウンに行くだけでなく、もっとゲーム性のあるイベントがあると
楽しさも増しそうです
アバター
2021/08/26 19:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー久しぶりの変身
とっても可愛いよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/08/26 17:43
戻り鰹の叩きはすごく美味しかったんだ。
やっぱり生のお魚は美味しいね。
ちょっと手間はかかるけどね〜〜〜

秋刀魚も食べたいな~~~

今夜は漂着者を観ようかな・・・
アバター
2021/08/26 17:28
鰹のたたき美味しそうです。いいな~(;゚д゚)ゴクリ…
うちはチキンカレーです。
アバター
2021/08/26 15:41
今日はすごく暑いいからbonoはプ~ルを楽しんでるんだ。
これなら着ぐるみでもOKなんだᵔᴥᵔ

今夜は鰹のたたきなんだ。
美味しそうな戻り鰹なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/08/26 15:16
いつもありがとうございますo(_ _)o

ニコ店イベ達成、おめでとうございます\(^▽^)/
アバター
2021/08/26 13:07
久々の美味しいお蕎麦で満腹なんだ〜〜

子グマには危険なくらいの日差しなんだ。
bonoはゲ~ム広場に避難してるんだ。
ご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/08/26 12:35
こんにちわ♪
大きなポイに尻っぱしょり♪ 金魚娘ちゃん。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ニコの金魚すくいは夏の風物詩でしたもんね(*´∇`*)
復活は難しいのかなぁ…

猛暑日復活で、熱中症に気をつけて、良い午後をお過ごしください(⌒∇⌒)

アバター
2021/08/26 12:10
着ぐるみの変身は夏は暑くて大変ですね。
でも、見た目は涼しそうで可愛いです♪
金魚すくいがなくなってホントに残念なので
是非復活してほしいです。
アイテムが貰えるゲームもいいですね(^^♪
アバター
2021/08/26 10:44
こんにちは♪
夏らしいコーデですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
マッチングイベントも遠い過去のことになっちゃいましたね~^^;
アバター
2021/08/26 10:15
きんぎょ、アレはなかなか中毒性のあるゲームでしたねw
報酬が全部埋まる頃には「きんぎょは もう当分イイゃ☆」なんて思うんですけど、
ちょっと経ったら「またアレやりたいなぁ・・・」ってw
何故だか上げ底アイテムがバンパイヤだったってハロウィンの頃・・・?

・・・アイテムの詳細欄で確認してみたら、
ラストのぷかぷか金魚の背景が10/21リリース、ゲトは11/1でした☆

また開催されたらいいなとは思うけど、あの時点でさえ敢えてフラッシュだったので
今アレを・・・というのは難しいんでしょうね・・・ ゲーム広場だって依然改装中だし・・・orz

手持ちのきんぎょ、むちゃくちゃプリチ~でベタ惚れしたので、あの直後フリマでゲトしちゃいました♪
アバター
2021/08/26 09:45
たしかにきぐるみは暑いですよね^^
熱中症に気をつけてくださいね♪
Pゲームあったらたくさん課金してしまいそう><
アバター
2021/08/26 07:41
ミニゲームは楽しかったよね。
また金魚すくいが復活するといいよね。
変身、なかなかいいですよ。
アバター
2021/08/26 07:38
あら~
久しぶりの変身ね~
金魚娘のしりっぱしょりが可愛いね☆
Toshiさんはすぐ分かっちゃったけど
タウンでは人気が出るかも(*'▽')
金魚すくいやPコインゲームを復活して欲しいよね~~♬♡
アバター
2021/08/26 07:37
おはようございます(^^) 今日も暑そうです 定期血液検査に行って来ます
着ぐるみより涼しそうですね(^^♪ メンズの髪型は選択肢が少ないのかな
夏には金魚すくいゲームやりたいですね
アバター
2021/08/26 07:30
おおおおー
bonoちゃんかわいいです。

追伸:ご心配をおかけしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.