Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんのガーデンアワー=^x^=

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/03 ~ 2021/08/09
順位 大きさ
99位 スイートピー【赤】 4.75cm

困ったにゃん!

にゃんはランクインできなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとか・・・・・・

ランクインしたいにゃん♡

にゃん!

前の記録で誤魔化すにゃん!

誰も気づかないにゃん・・・・

にゃん! にゃん♡  にゃん?

(つぶやきシロー)ペット 神社

アバター
2021/08/27 14:47
にゃにゃーんとにゃん?! "(-""-)"枕の下にでも置いておくか・・もしくは
その中に入ったままねんねするにゃん。
油断したら いただきに行くにゃん(=^・^=) 怪盗にゃんぶひ参上にゃん。
アバター
2021/08/27 05:01
ラブリーフルーツゼリーはすごく美味しいにゃん=^x^=
にゃんは手放せないにゃん!盗難が心配にゃん?
アバター
2021/08/26 22:27
今晩は✨
無冠の帝王にゃん様良く見ると日付が(´∀`*)ウフフ
お祝いコメ有難う御座いました<(_ _*)>
湿度が高くてジーとしてても汗が(;´Д`)明日はカラッとした猛暑日だそうで洗濯に適してるとか
アバター
2021/08/26 22:08
ランクイン、おめでとう御座います。

暑いので無理おしない様になう。

気おつけて下さいね。
アバター
2021/08/26 20:57
赤スイートピーのランクイン!おめでとうございます。。。⁈
Σヽ(゚Д゚○)ノあれ?。。。
気づいちゃった!
アバター
2021/08/26 20:22
( *´艸`)許してあげるにゃん=^_^= いっそけんめいだったのだからにゃん。
アバター
2021/08/26 18:24
赤いスイートピー~♬

ニコ店イベント達成おめでとうございます。
お疲れさまでしたニャア~=^_^=
アバター
2021/08/26 18:00
美味しい鰹のたたきでにゃんはご機嫌にゃん=^x^=
やっぱり戻り鰹は最高にゃん、
あぶらノリノリにゃん♡

今夜は漂着者を観るにゃん・・・
アバター
2021/08/26 14:57
☝(笑)

いつもありがとうございますo(_ _)o

ニコ店イベ達成、おめでとうございます\(^ω^)/
アバター
2021/08/26 14:42
せんせーぃ('◇')ゞ
先々週の載せてる、悪い子にゃん子たんがいます。。しかーも、ギリギリセーフ入賞のです。( *´艸`)
アバター
2021/08/26 13:28
美味しいお蕎麦満腹にゃん♡

今日はすごい日差しにゃん!にゃんはニコ店完食にゃん♡
応援、ありがにゃん=^x^= 安心できるにゃん。
アバター
2021/08/26 10:40
ちょと前にbono兄さんも お使いになった手ですね☆
あれの時はトリプル入賞で、しかも内1種は堂々の首位だったと・・・。

ダブルもトリプルもザラにお出しになられるからこそ使える手ですね☆
次週は好成績が残せますように☆彡
アバター
2021/08/26 09:24
言われなければわからなかったです。
今週は頑張ってくださいね。応援してます^^
アバター
2021/08/26 08:34
言わないと気が付かないですね~^^;
アバター
2021/08/26 07:43
ほんとだ、前のランクインだ・・・。
自分で言わなければ気が付かないよねー。
今週は頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.