Nicotto Town



キック&キック

スピードハットはないけれど。


https://twitter.com/i/status/1430687507717394432




汗染みドロドロの枕カバーを洗濯。
そば殻もパイプも干して気分一新。熟睡してみたいね。

昨夕のかかりつけ医は支払いと足りない薬の処方依頼。
待っている間にワクチンの予約電話が入ってました。
一回目九月十日、二回目十月一日だそうです。
処方箋はすぐに出してくれたので帰りに薬局へ寄り道。

アバター
2021/08/27 04:56
ワクチン接種の予約が出来たのですね!
takaさんの年齢でやっと今かぁ(っω`)
私はもう少し先になりそう...
アバター
2021/08/26 17:17
こちらの嫁は10月一回目接種。二回目は11月です。
アバター
2021/08/26 16:58
りんちゃん、やっぱりデカい・・・・(´∀`;)

ワクチン?
コロナは全員終わられたんじゃなかったでしたっけ?
アバター
2021/08/26 16:52
動画だと可愛さアップしますね~(#^.^#)

ワクチン接種日決まって良かったね☆
アバター
2021/08/26 16:18
ツイート動画見ました。

背後のラジオで「意識があるんじゃないすかね……」って言ってるのが気になります。

神戸新聞より>>モデルナワクチンで異物混入、健康被害なし
        大丈夫か、兵庫県!!
アバター
2021/08/26 16:13
おお! 動画嬉しいです!!
やっぱりむっちゃカワ(・∀・)イイ!!

お天気なので頑張りましたね!
お疲れさまでした。
こちらの近所はどこも予約未定のままですよ┐('~`;)┌
アバター
2021/08/26 14:30
猫ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!
嬉しそうにしてるね(^_^)v
アバター
2021/08/26 13:18
気持ちいいのかな足のキックが可愛い!
アバター
2021/08/26 10:51
可愛い~~~~
アバター
2021/08/26 10:20
わぁああ綸子ちゃん動画素敵だじょおおおヾ(*´∀`*)ノ♪
両足そろえて動かしてるぅ(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.