Nicotto Town


ぷちとら2nd


【ツイステ】バグった


マスターシェフやろ~と思ってログインしたらバグった( ´△`)
わたしの端末の空き容量が少ないのも原因かもしれないけど、最近ログインにも時間が掛かってる状況だから遂にバグったかぁ…くらいにしか思わなかった。
それくらいなら日記には書かないんだけど、バグり方が可愛かったから書いちゃいます^^

マスターシェフ開いて、調達完了してた分があったから受け取りして、調理して、足りなくなった食材があったから新しく調達に出しました。

ここまでは異常なし。


調達依頼を確定したらバグった!!
ミニキャラが調達しにトコトコ歩いてるのが消えないの!!!
選択したキャラは、前からシェフジェイド、シェフリリア、寮服フロイド、寮服アズール、ガラレオナ。
もうず~っと画面下でトコトコ歩いてるんですよww
他の画面に切り替えても消えなくて、調理中や採点のとき、ホーム画面、授業のときもトコトコ……。

可愛すぎやろ!!!www

思わずスクショしました^^
動画で他の人がバグったのを見たことあったけど、まさか自分も経験するとは思わず……。
でもこんな可愛いバグならいつでも歓迎ですわ(*´∀`)
なんかテンション上がったから残りのイベント期間も頑張ろ〜って思いました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.