Nicotto Town



ひとくちゼリーはいかが?


輝くゼリースプーンを頂いちゃった~♡
さっそくコーデ♪
ガチャチケでGETしたアイテムでキメ☆彡
同じテーマ同士のアイテムなら
違和感なくぴったりってのがウレシイよね?

アバター
2021/08/27 16:14
繊細でとっても綺麗だね^^
本当に違和感無しのトータルコーデ!!
アバター
2021/08/27 10:22
うんうん・・とってもかわいいです。
完売おめでとうございましたっ。
アバター
2021/08/27 08:45
みせイベの特典ともバッチリだよね^^b
キラキラするものは間違いなく似合うのがすごい!
アバター
2021/08/26 21:56
こんばんわ♪
ゼリースプーン、細身なところが上品ですよね!ガチャアイテムコーデ、素敵です♪♪

あっ!フルーツが海に流れ出ちゃってますよ~、早く回収しないとぉ~^^
アバター
2021/08/26 21:39
こんばんは(*'▽')
ゆびちゃん♪
このスプーンゼリー、美味しそうだよね!
本当食べてしまいたいくらいにキレイ(#^^#)
ゼリーもゆびちゃんも(^^♪
アバター
2021/08/26 17:34
これって目玉でいい位素敵だよね^^
アバター
2021/08/26 17:14
うんうん、良く合いますね~ 沢山持ってるね。(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.