Nicotto Town



餃子!!

オリンピックは終わったその中で食事レポートが多く出されてた。

その中で世界一美味しい餃子は選手村に有るって記事読んだ。
味の素が提供してる冷凍餃子で中身は市販品と同じらしいです。
っで、買い出しに行ったら冷凍食品に置いてあったんですよ。
見た瞬間に記事を思い出して、2個買っちゃいましたwww
っで、今日の昼ごはんに冷凍餃子作って食べたんですよ。
油を使わずに作ると皮がパリパリして中身はジューシーで美味しいです。
値段がもう少し安いとありがたいですね。
できれば一袋200円前後だと買いやすいです。

アバター
2021/08/28 12:13
うちは、寒いなって思いながら生活してたけどね
 うちの地域全然暑くないんだー
アバター
2021/08/28 08:40
お早うございます。ご無沙汰しております。
餃子美味しいですよね。
宇都宮餃子みんみんの餃子を食べてみたくて、先日ポチっとしました。
アバター
2021/08/27 22:11
やほー
 全国大会、、、とっくに終わってた、、、
 8月3日とかにあったんよw
アバター
2021/08/27 13:29
私もそのニュースみました。
味の素すごいですね!
味の素の冷凍餃子、しょうゆなしでも味がついていて美味しいのよね。
たまに買っちゃう便利品です。
アバター
2021/08/27 08:07
味の素の餃子って美味しいですよね!!
私は昔(幼稚園かなー?)「手作りだ」と母に言われ、
10年間ぐらいダマされながら食べてました(笑)
アバター
2021/08/26 23:38
冷食の餃子だと昔から味の素が1番売れてそうだよね。
私はもう10年くらい買ってないから味も変わってるんだろうな~。



今HP見たら
「豚肉を約1.5倍増量」と書いてあったw

やっぱり色々変えてるんだね。
企業努力♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.