Nicotto Town



嫌な事は重なるものなのかな

今日は暑いですわー。

テレビ見てたら北海道で猛暑日があって
沖縄で今のとこ猛暑日が0に近いらしいという内容でした。
沖縄はコロナ被害がちょっとひどいと聞きました。
知っている人がいるわけでないのですが
心配ですなー…。
そういえば今日の早朝、パパが事故ってしまいました。
後ろから追突されて、2時間位前に代車の為に出かけてしまいました。
自分は明日の病院は電車で行こうかな、と
言いますとちゃんと連れていくよーと。
ぶつかってきたじぃさんは運ばれたそうですわー。
国道だったので、みんなの前だったみたいで
パパはけがもなく
一応頭大丈夫??とか何回も言ったのですが
大丈夫ダヨって感じでした。
コンビニ行ってきてとか頼まれて
たりぃとか言ってたのですが
ちゃんと服を着て仕方なく向かいました。
親がコンビニというものがよくわからないみたいで
困ります汗。
生きているだけで価値のある老人なので
渋々いろいろこなしてるつもりですが、
たまに疲れることがあります。
今日起きる前に考えていたのです…。
姉が1人暮らし前に個人から車を買ったのですが
15万で今更あれは3万くらいじゃね?って考えていました。
姉は仕事が決まると車が欲しいーって感じだったのですが
たまに乗るくらいで欲しがるとか
ちゃんと運転できるようになりたいって感じで
ほーって思ってたのですが、
あの人なんだったんだろう、とか…。
ポンコツカーだったなーと今朝考えていたということなんです。
その後おやじ事故ったらしいよと
ママに起こされて起きた感じでした。
健康診断が30日なのでちょっとダイエットしていまして
でも夕飯食べたらなんとか空腹から解放されました。
明日も病院なので果物とか、大丈夫なのですが
食べるの避けています…。
医者があんまり得意でないので
さすがにヘコみながら病院にいて
下向いている感じです。
病院行くとヘコむなぁと…やだなぁ明日汗

アバター
2021/08/26 21:43
明日頑張ってください♡
お父さん怪我が無くて良かった♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.