Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


8月26日

「新型コロナの収束について明かりははっきりと見え始めている」


総理自身の言葉か原稿作っとる裏方の言葉か知らんけど
自宅療養増加中で家庭内感染広がってる現状でこの言葉、ねぇ
病床の拡大、医療機関のさらなる協力、ねぇ

医者「いや、収束の光見えてるんでしょ?」

このままどっかの誰かが頑張ってくれればそのうち状況は良くなる
と、勝手に信じてもう安心だと思っています、に聞こえる
今は大変な時、この波を乗り切れば、に飽きたら

「光だ!光が見える!あの光こそ救いの光だ!さぁ皆さんも祈るのです!」

やべぇ、日本の総理壊れちゃったよ...
その壊れた人をそのまま据え置いてる政党があるらしい...
頭がおかしな政党が出てきたらどうにかするんが他の政党の仕事やないん?
日本の政治家何しとん?

野党「見える!私にも見えるぞ!光だ!救いの光が!」

明日のニュースでそんなん流されても今と大差ない気がする
ワクチン接種の状況、感染の減少と重症化、病床使用の余裕
光見えるいうんはそういうのが落ち着いてきてからやと思うんやけど

総理の本音
A「日本という国を元に戻らない状態に壊したいと思います」
B「自民党という政党を2度と与党にしない程度に評価を落としたい」

現状のニュースで見る総理大臣の言動から隠された本心は何かを読み解きなさい
AやB当てはめると、恐ろしく噛み合う不思議
にしても毎日毎日毎回毎回飽きもせんとこういう発言できるなぁと感心する
今の政府に何かを期待しとる人てどのくらいおるんやろねぇ
そういう人には、多分見えとるんやろね

有権者「私にも見えます総理!確かに光が!温かく優しい光が私にも!」

感染爆発予定の11月が楽しみやなぁ
今回の比でない状況がくる思てるんやけど
...あぁ
収束のひかり、ねぇ
感染する人が“一人”も居なくなれば感染する心配は”無くなる”わな~
新規感染者0人の快挙、ほか全て感染者というひかりw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.