Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 5

9個  山 ゲーム  4択・・・お寿司

アバター
2021/08/27 07:05
おはようさん
子のキラキラと4択助かります
ありがとうねぇ・・・
今日も暑くなりますが、気を付けて下さいね
すべてにですよ^^・・特に肌には気を付けて
綺麗な肌は大切にです
アバター
2021/08/27 06:37
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
やっとこさ、花金^^ですw

相変わらず暑いね(・_・;)
こまめな水分補給をしっかりとね^^
コロナもお気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで充実した素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/27 05:59
おはよう
MAKOちゃん、寝起きの挨拶です
昨日は暑かったね、今日も暑くなるらしいよ
水分補給、紫外線対策、コロナ。気を付けてね
肌は特にね・・まこちゃんの肌綺麗だから^^
アバター
2021/08/27 03:21
ありがとうございます!
ご支援のおかげです<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.