Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 3

4択→「お寿司」



ゲーム広場→左のゲート上


ニコット山→スキー、スケート場へ行く道の奥

アバター
2021/08/27 23:44
涼真さん♪こんばんは~
ついに金曜日の夜がやってきました~~(∩´∀`)∩
夕食後のいっぱいを楽しんだんですねw
お風呂に入ったのでいいにおいするかな?wwwww
8月も最後の週末ですね。
早いなぁ
朝晩は気持ち涼しく感じられますね。
日中は暑くてたまらないけど(>_<)
夏バテは大丈夫です。
いつも、気遣いありがとうございますm(__)m
彼岸花が咲いたので、秋は近づいてきてるようです。
コロナの変異種(デルタ株)には布やポリウレタンのマスクでは不十分なんですね。
ちゃんと、不織布マスク使ってますよ。
暑いけど。。。(;^_^A
アバター
2021/08/27 23:37
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ノエルねぇは少なかったね;つД`)
ケチケチの運営だからね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ピンクデーはドカーンと貰えるよw
アバター
2021/08/27 21:22
こんばんは^^
ついに金曜の夜がやってきましたよー♪
なので夕食後のいっぱいを楽しんでおります~。
もうお風呂にも入ったので(ピカピカです)
のんびりゆったりまったり楽しんでおります~。
いよいよ8月も最後の週末ですね~。
日中はまだまだ猛暑ですが、
朝晩は多少涼しい風が吹くようになった気がしますが、
そちらはどうでしょうか? 夏バテしてませんか?
コロナの変異種(デルタ株)には布やポリウレタンのマスクでは不十分みたいですよ。
かえでさんはちゃんと不織布マスクしてますか?
アバター
2021/08/27 15:03
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡
まっ♪ワタピのラッキーセブンとゆう名のショボさよりもマシって事で♪(^_-)-☆
花金、楽しくガンバルンバ~♥-(*´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2021/08/27 14:09
たもちゃん♪やほほ~

ナカマ~だね(^^♪
アバター
2021/08/27 13:44
かえでちゃん♥

全く 同じ~!(^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.