Nicotto Town



10/21


 平成元年10月21日が、娘の誕生日です。 

声優を目指してます。現在は、それらしき学校にいってますが、このたび

武者修行のため、舞台に出るんです。
 
 その出演料が、チケット10枚( セリフによって、増えるみたい w ) を なんとかしなくっち

ゃいかんらしい。 かみさんは、むすめの初舞台ということで、張り切ってます。私も行き

たい・・・・が、無理。そこで皆さんにお願い、どうぞよろしくね。

  ポスターです
  
http://sab-company.co.jp/event/20091029konomunenotokimeki/konomune_fly_front.pdf

 10月21日 にはもうひとつ ありまして 、平成6年に小生の母親が亡くなりました。

10/21 この日は、むすめにとって、うーーん の、日なんですわ

アバター
2009/11/16 19:13
こんばんわ。

 上のURL、悲しいかなワテのPCでは見られまへんでした。 アクロバットリーダーのバージョンの差かも。 それで、どちらで勉強されているのですか? ワテ、大阪出身、この業界にはかなりの縁がありますが。
アバター
2009/11/02 19:34
テレポート 手を挙げる瞬間でいきにくかったら両手降ろした瞬間を狙ってみて(●^o^●)
アバター
2009/10/23 20:07
娘さん頑張って下さい^^
遠い空のむこうから応援してます^0^
アバター
2009/10/23 19:35
楽しみですね。金額もお手頃だし内容も楽しそう!
近場なら行ったのに残念だわ!でも応援してますね。
声優ですか大変ね。初恋の人が小学生から俳優目指して、
劇団に入り、今声優やってます。私の母も昔、ちょっと声優でした。
長い事デパートの案内や選挙等でアナウス業やってたのですが
年なので降ろされたけど当人はやる気満々で、じゃあ勝負かけるって
プロダクションのオーデション受け一発合格!その後もオーデション合格して
テレビCMやアニメの声優をやってましたが通うのが大変だから、と辞めました。
いい年のおばさんも夢を諦めなければ声優になれた。という現実の話です。
娘さんに頑張れ!エールを送ります。
アバター
2009/10/20 21:41
目標に向かって、一歩ずつ成長されてますね。 父親としてはぜひ、見てあげるべきでしょう。 (^_^;

僕は、子供が家では見せない真剣な表情で挑む器楽部の演奏見て泣いちゃいましたよ。
娘を持つ父親の特権として、行ってあげてください。

アバター
2009/10/19 13:03
娘さん、いい子ですね~(ホロリ)
アバター
2009/10/19 10:25
 またまた 例によって、かみさんに このブログ見せました。かみさんの感想は 「うんうん納得、みなさん良いこと いってくれてる。」 でした。
 しかし私は 10/21 は、どうなの?と、追いかけたのよ。すると、かみさん次の話をしてくれました。
               
       幼稚園年長組みの、娘の心理状態について、
ばっちゃまの亡くなった日の印象 : 幼稚園から帰ったら、ばあちゃんの お顔の上に小さいお布団がひいてあったよ。
数ヵ月後、船からばっちゃまのお墓に向かって : 「おばあちゃん、生きてる間は一緒に遊んでくれたて ありがとう。死んでからは、わたしを守ってくれて、ありがとう」  けっこう長い間、目を閉じて手を合わせていたそうです。
   
        うんそうだわ     「ばっちゃま、あなたの出番ですよ ! 」
アバター
2009/10/18 21:36
(@Д@)平成うまれ・・・。
アバター
2009/10/18 10:59
おめでとうございます。
夢に向かって進む娘さんを見守る親の気持ちよくわかります。
10月21日がお母様の命日・・・と娘さんのデビューの日に重なっているのは悪いことではないと思います。
むしろ・・良い日。
新たなる旅立ちの日と考えられたほうが運気があがると思いますよ^^
ポスター見させていただきますね。
がんばってくださいね応援してます。
アバター
2009/10/18 06:46
お嬢様のお誕生日が近いのですね。
目標に向かって専門のお勉強をされていて、
そして、初の舞台出演をされるのですか。

当然、ご本人も緊張されてらっしゃるでしょうけど、
ご家族もドキドキですね♪

以前の職場の先輩が演劇をされていて、
何度か拝見していて、舞台を見るのは好きなのです。
ただいま少々不調で拝見するのは無理かもしれませんが……(^-^;)
何のお役にも立てませんけど、
公演のご成功をお祈りしています。

PDFは、読むためのソフトを入れてないと開けられない方も有るかと思うので
「Stage&Arts Brains Companyさんのザ・ブロードキャストショウ公演のお知らせ」
http://sab-company.co.jp/oshirase.html
アバター
2009/10/18 05:11
期待・・・大!でしょうねぇ。頑張ってる姿、想像するだけじゃねぇ。
お仕事休まれて覗きに行きましょう。  ^0^v
アバター
2009/10/18 01:40
ああ、福岡だったら行けたのになぁ。。
どうぞお嬢様によろしくお伝えください。
応援してますと。。
アバター
2009/10/18 00:57
大阪じゃないですかぁ。。。。

楽しみですね♪
アバター
2009/10/17 22:36
おお、このキャストの中に娘さんが、、、何か感慨深いですね。
お誕生日を迎えての初舞台、お母様も喜んでくれるでしょうね♪
アバター
2009/10/17 19:22
お仕事ですかぁ・・・toruzoさん 
娘さんにとってhappyな日になりますよ☆彡
アバター
2009/10/17 18:12
奥様はきっと見に行くんでしょうが。。お父様は。。お仕事優先ですかね^^
ホントは見に行きたいんでしょ?ぷぷぷ(≧m≦)やせ我慢、なさらずに^^

奥手者同士の恋。。気になりますね^^
アバター
2009/10/17 10:56
こんにちわ。

どちらの劇団に入っておられるのかな? エエところとそうでないところがありまっせ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.