Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 4

4択は、お寿司です(^o^)


暑い時でも、お寿司は別腹で、
食べられますね~

お寿司大好き!


アバター
2021/08/28 11:52
おはよう
今日は朝から暑いですよ
ステキなコーデ良く似合いましよ
お出掛けですか?暑いからなぁ
アバター
2021/08/27 21:44
>カズさん

 股関節、ひどくなると歩くのも大変になりますから
 気をつけて下さいね。
 私のダンス友が、股関節の痛みを放置していて
 歩けなくなり、手術しましたが、その後は怖くて・・と
 ダンスやめてしまったので、他人事と思えないです。
 どうか、無理せずに充分な治療をしてくださいね。
アバター
2021/08/27 21:40
>沖人さん

 4割引は大きいですね。
 時間的な割引は味に関係ないから、お買い得かもですよ~
 ご飯がぽろぽろの助六は、チト
 悲しいですね。
 どこのお寿司だったかなぁ・・そごうに入って居るんですが
 手まり寿司の入った寿司弁当、すごく美味しいです(^o^)
 お店の名前、見てきますね~♪
アバター
2021/08/27 21:02
昨日、スーパーで、お寿司が4割引になっていたので買おうか迷いましたが、せっかくお寿司を買うなら、美味しい方がいいと思い、助六寿司にレベルダウンしました。巻き寿司のご飯がポロポロしていました。
アバター
2021/08/27 16:36
日記にコメありがとうございます。
股関節です。右足です。
2週間分出ました。松葉づえと言われましたが断りました。
私はロキソニンで良かったんですが。。。
今日は飲まないで過ごしています。安静にして。
ご心配ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.