Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3

ブービーでした・・・


今日は、朝から晴れ・・・雲もありますが、昨日より晴れです。
昨日の熱風は少し弱まり・・・まだ西風吹いてますが、またからっとして暑い。

今、33℃くらいか?それでもからっとしているので扇風機で何とか♬
昨日はこれよりも暑かったので、35℃越えてたのかも。(;^ω^)

まだ日の出前から「ミーンミンミンミン♪」とミンミンゼミが鳴きはじめ・・・
ツクツクホウシも負けずにと鳴き・・・アブラゼミもまだまだ元気。^m^

そんなこんなの・・・残暑の金曜です。^m^

あっ、今朝久しぶりに・・・庭の朝水まきしました。しばらくする必要なかったので。夕方は・・・どうかな?カラカラだったらやらないと。

アバター
2021/08/28 13:06
☆ミィさん、こちらのセミは、雨でも鳴いてますよ。^m^
アバター
2021/08/27 17:43
久しぶりに今日はからっとした青空でしたね。
気温も高かったけど湿気が少ないぶん過ごしやすかったですね。
セミも久しぶりに天気に感動した?のかも
庭先の水まきですか。
当分天気も良さそうですね。
水まきの仕事が増えそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.